平野ノラ、新居に引っ越すも... 破損や汚れに「あまりにもひどい」

平野ノラ、新居に引っ越すも... 破損や汚れに「あまりにもひどい」

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/11/20
No image

お笑いタレントの平野ノラが、20日に自身のブログを更新。引っ越し先の新居の状態について、「あまりにもひどい」と心境を吐露した。

■破損や汚れがひどく…

越してきたばかりだという平野だが、なぜか「朝から自宅に業者が入れ替わり立ち替わり来て、部屋の細かい所を修理に来ます」という状態だという。

その理由は、「あまりにも破損や汚れが酷くて」というもの。引っ越す前は分からなかったそうで、「数カ所もあって途方に暮れてました」と肩を落としていた。

関連記事:平野ノラ、インスタに「探さないで下さい」との投稿 怖すぎると話題に

■「前向きに捉えます」

「それにしても杜撰な仕事だ。職種は違えど、こんな風に仕事してはいけない!」と怒りがおさまらない平野だったが、すぐに「これはしっかり言わないといけない」と奮起。

「時間もかなり取られてるけど、敷金礼金にも関わりますからね」と具体的な措置を検討する構えを示す。最後には気を取り直したのか、朝食の写真などを何枚か載せ、「今日も一日ヤッピーでハッピーに行こう」と明るく記していた。

■1ヶ月前はワクワク

今回の投稿のおよそ一ヶ月前には、新居と思われる明るいフローリングの写真を掲載し、「(引っ越し)待っててねー」と楽しみにしている様子を見せていた平野。

「新居…ワクワクしますね!」「素敵な時間が沢山過ごせますように」とファンも楽しみにしていただけに、今回の投稿にがっかりしてしまった人もいるかもしれない。

■引っ越し先で違和感を覚えた経験者は…

しらべぇ編集部が全国の10~60代の引っ越し経験者1,563名を対象に調査をしたところ、全体で14.4%の人が「引っ越し先の部屋が聞いていた話と違っていた」と回答する結果となった。

No image

住まなければ分からないことも多々あるだろうが、新居である場合「破損や汚れ」は論外だろう。泣き寝入りとならないように祈りたい。

・合わせて読みたい→かまいたち山内、金満ぶり暴露され大慌て 「競馬で1000万円」「豪邸購入」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の引っ越し経験者1,563名 (有効回答数)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加