ブレイク寸前?カラオケバトル出場のチャラ男所属のグループがイケメンだらけと話題に!

ブレイク寸前?カラオケバトル出場のチャラ男所属のグループがイケメンだらけと話題に!

  • アサジョ
  • 更新日:2021/05/02
No image

4月25日、人気歌番組「THEカラオケ★バトル」(テレビ東京系)が放送され、その後、じわじわとネット上で話題となっている。

【関連記事】あのチャラ男は誰?「カラオケ音楽祭」でギャル曽根を泣かせた男の正体

出演したゲストが涙するほどの美声を持つ出場者が数多く現れる同番組だが、今回の放送は「今絶対に聴いておくべき!ネクストブレイクシンガーSP」とあるだけに、YouTubeで人気の松浦航大や、TikTokでバズったロイなど、最強のメンバーが揃っていた。

その中でも、特に音楽業界関係者が注目したのは、竹崎由佳アナから、「見た目がとても派手なのに、あんなにきれいなハイトーンボイスが出ると思わなかった」と言われた出場者・MASAYAだった。

「チャラ男風の見た目と声のギャップで、毎回出場者の中でも目立った存在のMASAYAですが、関西では彼を知らない人はいないほどの有名人なんです。彼はAGEという5人組のボーカルグループに所属しており、コロナ以前には毎日路上ライブを行っていて、街中にファンが溢れていました。さらに、彼以外のメンバーも相当なイケメン揃いなんです。結成初期からのメンバー・JUNはモデルさながらのルックスにファッションセンス抜群のインスタが人気。ライブで盛り上げ役のYUTAに高身長イケメンTOMOKI、そして最年少にして完成された王子様系のルックスを持つASUKAと、魅力的なイケメンばかり。今回のカラオケバトルで全国区から注目されましたから、今後はMASAYAだけでなく、他のメンバーにもスポットが当たるのではないでしょうか」

彼らの公式YouTubeチャンネルでは、MASAYAの歌う有名曲のほか、メンバーが激辛やドッキリに挑戦する貴重な姿も見られる。ネクストブレイクが期待されるイケメングループ・AGEが気になる方はぜひ、チェックしてみてはいかがだろうか。

(佐藤ちひろ)

アサジョ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加