Snow Man阿部亮平&岩本照、全国ツアーの見どころ明かす「めっちゃワクワクしてる」

Snow Man阿部亮平&岩本照、全国ツアーの見どころ明かす「めっちゃワクワクしてる」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】Snow Manの阿部亮平と岩本照が、22日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。全国ツアーの見どころを語った。

No image

【写真】岩本照・渡辺翔太・阿部亮平、無人島に持っていくものは?

◆阿部亮平、全国ツアーの見どころは岩本照の振り付け

21日に2ndアルバム「Snow Labo.S2」をリリースしたSnow Man。番組冒頭、阿部は「いよいよアルバムの『Snow Labo.S2』がリリースされました!」と報告し「『JUICY』の振り付けも、みなさん真似してくれてるかな?」と投げかけた。「JUICY」は本アルバムのリード曲で、振り付けを岩本が担当し強い体幹が必要となるサビの「バランすのダンス」にも注目が集まっている。ダンスの命名も岩本だそうで、岩本が「踊りづらい(笑)」と笑うと、阿部も笑いながら「ちょっとね!コツがあるというか」と話した。

さらに阿部は「いよいよ全国ツアーも始まるということで」と報告。ラジオの収録日時点ではほとんどリハーサルが出来ていないと言い、阿部は「照はちょうど舞台がありまして。僕らはちょっと一足先にリハーサルが始まったんですよ」と明かした。阿部が「楽しみですか?」と質問すると、岩本は「振り付けとして僕も携わらせてもらってるところもあるので」と告白。阿部は「そうなんですよ。今回も岩本さんに振り付けお願いしてるところが何曲か(ある)。それが絶対見どころになってくるから」と語った。

収録時点で岩本はまだメンバーに振りをうつしていないと言い「俺の中では仕上がってる。反応も含めて楽しみ」とコメント。阿部は「今ね、めっちゃワクワクしてる!」と口にし「照の振り付けを全国のみんなが楽しみにしてる」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加