“胸キュン”連発、『わた婚4』貴島明日香&久保田悠来の白昼堂々・手つなぎデートにスタジオ大興奮

  • ENTAME next
  • 更新日:2022/11/27
No image

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第4話が、11月25日(金)23時より放送される。

【写真】胸キュンシーン満載、普段は見られない素顔を見せる貴島明日香ら番組カット【4点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

第4話では、貴島がかねてより行きたいと語っていた八景島シーパラダイスへ。到着すると「手つなぐ?」と久保田からさりげない“胸キュン”リードを見せる場面も。

恋人繋ぎで仲良く水族館を巡る中、会いたかった“推し”と念願の再会をした貴島は思わずハイテンションに。久保田の手を取り、無邪気にはしゃぐ貴島のなかなか見られない一面が垣間見える。

動物たちと触れ合ったあとは、大人なガチャガチャを見つけて興味津々な様子を見せる2人。1000円を惜しまず投入し出てきた予想外のアイテムに、2人そろって大興奮。さらに貴島が引き当てた“まさか”のアイテムに、いつもは冷静な久保田が思わず涙を見せるシーンも。普段は見られない2人の様子に注目だ。

デートの終わりには肩を並べて1日を振り返り、不意打ちで巻き起こった久保田の大胆胸キュン行動に、貴島は思わず赤面しつつ嬉しそうな表情を見せた。

これにはスタジオの三浦翔平、チョコレートプラネット、川島海荷も驚きを隠せない様子だった。

【あわせて読む】貴島明日香、15歳年上夫・久保田悠来と深夜のゲーム大会でバックハグ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加