ハグから進展したい♡彼を【イチャイチャ気分】にする方法3選!

ハグから進展したい♡彼を【イチャイチャ気分】にする方法3選!

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/01/15
No image

彼にハグしてもらうと、それだけで幸せな気分になれますよね。ですが、時には「ハグだけじゃ足りない!」と思うこともあるのではないでしょうか。

もちろん、女性もそんな気分になり、イチャイチャを求めるのは決して悪いことでも恥ずかしいことでもありません。

では、そんな「ハグよりももっとイチャイチャしたい」という気持ちになった時、どうすれば彼にその気持ちを伝えることができるのでしょうか。

恥ずかしがり屋の女性でも使いやすい、女性からのアクションを3つ紹介していきます。

ぎゅうっと力を入れて抱きしめる

彼からのハグ、いつも通りに抱きしめ返すだけでは彼に気持ちは伝わりません。イチャイチャしたい気持ちを伝えたいなら、いつもより強く彼を抱きしめましょう。

いつもハグが終わりそうな時間帯になっても力を抜かなければ、彼にくっついていたいという気持ちを伝えることができます。彼もそれに応えて、イチャイチャしてくれるかもしれませんよ。

「これだけじゃ足りなくない?」と彼を誘う

言葉で彼を誘惑したいのなら「これじゃ足りない」や「私は満足してないよ~」と誘うのがおすすめです。彼がニブいタイプなら、ここまで誘わないとなかなかイチャイチャにたどりつけないこともあるでしょう。

ただし、彼がS気質だと、彼女からのおねだりが嬉しくてもっとストレートな表現を求められ、恥ずかしい思いをしてしまう可能性もあるので注意が必要かもしれません。

自分からキスで意思表示をするのもアリ!

積極的に誘いたい気分なら、ハグの時に自分からキスをして彼のイチャイチャ気分を高めるのもアリです。特に、普段自分からあまりキスをしない彼女からキスをされたら、彼も察してくれるかもしれません。

イチャイチャ気分をもっと盛り上げたいのなら、軽いキスではなく彼がたまらなくなるような色っぽいキスをして誘ってみるのも良いのではないでしょうか。

イチャイチャ度を高めたいならハグの時に積極的に動こう!

ハグはイチャイチャのきっかけになる行為ですが、そのまま終わってしまうケースも少なくはありません。

ハグから間違いなくイチャイチャムードに持っていきたいのなら、自分からも積極的に動いて彼のイチャイチャ気分を刺激しましょう♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

土井春香

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加