【片思い限定】寒さを味方に♡季節限定「あざとテク」

【片思い限定】寒さを味方に♡季節限定「あざとテク」

  • fashion trend news
  • 更新日:2021/11/25
No image

人恋しくなる冬は、寒さを味方につけて彼にアプローチする絶好のチャンス!
今回は片思い中の方に向けて、彼が思わずドキッとしてしまうような冬のあざとかわいいテクニックをご紹介します。
気になる彼に少しでも意識してもらいたい!という方はぜひ実践してみてくださいね。

寒さを理由にくっつく

冬の定番あざとテクといえば、やはり寒さを理由に彼にくっつくこと♡

[ 関連記事を読む - Social ]

片思い中だと何となく抵抗がありますが、いつもと全く違う距離感に、相手も思わずドキッとしてしまうはず!

これがきっかけで彼があなたを意識し始める…なんて可能性も十分あり得ます。

照れがある方は、おしくらまんじゅうのように背中合わせでくっついてもOK。

逆に腕を組んだり、頻繁にくっついたりしていると、軽い女と思われてしまうので注意しましょう。

温めてとお願いする

指先が冷えてかじかんでいる時は、それを利用して彼に手を温めてほしいとお願いしてみて。

ちょっぴり大胆なお願いですが、だからこそ相手のドキドキ感も高めることができます。

ただ、上目遣いに甘い声でお願いすると、男性によっては「こいつ狙ってやってんな」と思われてしまうので、あくまでもナチュラルにお願いすることがポイント。

「うわっ!冷えすぎて指が動かない!ちょっとだけあっためてくれる?」とお願いすれば、相手も構えずに手を温めてくれることでしょう。

距離感もグッと縮まるので、勇気を振り絞ってチャレンジしてみてください。

ホット飲料をシェアする

寒い季節は彼とホット飲料をシェアするのもおすすめです。温かいコーヒーやコーンポタージュなどを用意して、ぜひ彼に「一口飲む?温まるよ~」と声を掛けてみましょう。

片思い中だと断られる可能性もありますが、その心遣いにグッとくることは間違いありません。

ホット飲料をシェアする際は、あざとテクの王道、カップを両手で持つこともお忘れなく!

狙っていない雰囲気を出すことが大切

片思い中は、とにかく彼をドキッとさせるようなアプローチをすることが大切!寒さを理由にすれば、いつもよりも大胆なアプローチがしやすくなるでしょう。

ただし、行き過ぎたアプローチは厳禁。「寒いから♡」を理由にしすぎると狙っている感が丸出しになってしまいます。

まずは狙っていない雰囲気を出しつつ、彼を意識させられるようなアプローチを実践してみましょう。

ftnコラムニスト:なべび

【ftnコラムニスト】なべび

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加