【手軽すぎて感動!】美白もできるオールインワンコスメ

【手軽すぎて感動!】美白もできるオールインワンコスメ

  • 美ST ONLINE
  • 更新日:2022/05/14

オールインワンコスメの進化が止まりません。疲れた時でも、時間がない時でも、 たったひと塗りで本格的な美白ケアが可能に。忙しい40代50代の強い味方になってくれる時短コスメで、最短ステップで美白ケアも叶えましょう。美ストが大人の女性におすすめしたい進化した美白系オールインワン2選をご紹介します。

▼あわせて読みたい 透明肌の秘密を公開!【ヨンアさん】の美白スキンケア6Tips

頑張れない日でも手が伸びる、オールインワンでラクチン美白

No image

1:1ステップの最短ルートで本格美白ケア

炎症ダメージの蓄積を防ぐ〝ビタミンC誘導体〟に加え、〝トラネキサム酸〟やメラノサイトの増殖に着目した〝シソエキス〟も新配合。カナデル プレミアホワイト[医薬部外品]¥4,180(プレミアアンチエイジング)

2:美白成分増量!7つの強化で史上最高傑作に

美白有効成分〝プラセンタエキス〟を5倍に増量し、独自の天然発酵由来の肌保護成分も配合。SIMIUS 薬用ホワイトニン グジェル EX モイスト[医薬部外品]¥5,217(メビウス製薬)

こちらの記事もおすすめ!

No image

40代読者の【ノーファンデ肌】毛穴レス肌になれるスキンケア法って?

エステサロンの経営者から、美容愛・探究心でコスメ開発もするCHIKAさん。40歳でもファンデいらずの美肌の秘密は、摩擦レスな丁寧なスキンケアにあり。ファンデ肌以上の、毛穴レスで透明感のある肌を作るこだわりのコスメと、ノーファンデなデイリーメークを教えてもらいました。

2022年5月12日 06:30

No image

【美容誌編集長】がリアルに愛用する美白コスメ13選

夏にかけて強くなる紫外線や長引くマスク生活でくすんだ印象が加速することも。どんなに忙しくてもお手入れ時間は削らず業界随一の白肌を誇る美ST編集長・桐野が美肌づくりに欠かせない春の美白対策をお教えします。参考になること間違いなしです!

2022年5月8日 17:30

No image

藤本美貴さんの10年ずーっと愛され肌のヒミツとは?

誰かにほめられることはスキンケアの目標であるとともに、それ自体が肌を美しくしてくれる美容液のようなもの。そんなサイクルを実践しているのが藤本美貴さん。37歳となり、三児の母として、妻として、多忙を極める中でも、美肌グラフは右肩上がり!シミウスと出合ったことで、さらに愛され肌に磨きがかかったようです。

2022年4月15日 12:00

2022年『美ST』5月号掲載撮影/藤本憲一郎(A.K.A.) 取材/奥原京子 編集/浜野彩希

美ST ONLINE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加