「タンスの肥やし問題」を解決!!【黒スキニー】が見違える!「今っぽコーデ」は?!

「タンスの肥やし問題」を解決!!【黒スキニー】が見違える!「今っぽコーデ」は?!

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

スタイリッシュな印象の「黒スキニー」ですが、数年前に購入し、最近は穿かなくなってタンスの肥やしになっている......という方も多いのでは? 今回は、そんな黒スキニーを蘇らせる「今っぽコーデ」をご紹介。ぜひ、このスタイリングを真似して、黒スキニーを活躍させてみて♡

上品トップスと合わせてキレイめな雰囲気に

No image

絶妙なネック丈で上品さとオシャレさをプラスするモックネックは、黒スキニーをトレンドライクにに仕上げてくれそうな優秀アイテム。モノトーンのアイテムでコーデを構成すれば、シックなムードを高めて、大人っぽいこなれた着こなしに。シャツを肩掛けして目線を上げることで、スタイルアップ効果も期待できそうです。

[ 関連記事を読む - Daily ]

スキニーをブーツインしてスタイリッシュな着こなしに

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ci9I9EkhftF/

脚のラインに沿ったフィット感が魅力のスキニーは、ブーツインにぴったりのアイテム。黒スキニーを黒ブーツにインすれば、脚長効果も期待できるでしょう。ボトムスがタイトになる分、トップスには大きめのニットを合わせるとイマっぽいオシャレなバランスに。都会的なグレーニットと黒スキニー、そこに差し色グリーンを加えれば、周りと差が付くこなれコーデが完成するはず。

スキニーから足首を覗かせて抜け感をプラス

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/Ck5nQlgSAWk/

寒い冬は、いろいろなものを着こんだり、ブーツを合わせたりと、コーデに隙が無くなりがち。そんなときは、黒スキニーに足首の見えるシューズを合わせて抜け感をつくるのがおすすめ。トップスは腰まわりやヒップが隠れる丈のものをチョイスするとリラックスしたムードを演出できそうですよ。

ミリタリートップスと合わせた上級者コーデ

No image

画像参照:https://www.instagram.com/p/CkYFnuBynFf/

メンズライクなカーキのミリタリーシャツに、こっくりブラウンが大人っぽいフェイクファーを合わせたミリタリーコーデ。トップスにボリューム感がある分、ボトムスはタイトにまとまる黒スキニーが好相性。ロングブーツにインすることで季節感も高まり、周りと差が付く上級者スタイルが楽しめそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@shooowear様、@konitaniko様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

【ftnライター】MAYU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加