リリー・コリンズ、「エミリー、パリへ行く」シーズン2の製作開始を発表

リリー・コリンズ、「エミリー、パリへ行く」シーズン2の製作開始を発表

  • シネマカフェ
  • 更新日:2021/05/04
No image

「エミリー、パリへ行く」 (C) Netflix

もっと画像を見る
「エミリー、パリへ行く」シーズン2の製作が始まっていることが明らかになった。主演・プロデューサーのリリー・コリンズが自身のインスタグラムで発表した。

リリーは「ハイ、みんな! とてもワクワクするニュースがあります」と冒頭にカメラ目線で呼びかける動画をアップ。その後、次々とのほかのキャストも登場し、「私たちは戻ってきます!」「みんなと一緒に撮影現場に戻るのが楽しみでしかたない!」とうれしそうにシーズン2の製作を報告している。ドラマの中ではリリー演じるエミリーのちょっと意地悪な上司役シルヴィーを演じているフィリピーヌ・ルロワ=ボリューが、ご機嫌な様子で歌っている姿は要注目だ。

「エミリー、パリへ行く」は、シカゴからパリに移って働きだしたエミリーが、アメリカとフランスの文化の違いに悩みながらもたくましく成長していく物語。シーズン1はゴールデングローブ賞の作品賞、主演女優賞にノミネートされるという高い評価を得た。エミリーをはじめ、キャストのファッションが華やかなのも特徴で、衣装デザイナー組合賞にもノミネートされた。Netflixによると、昨年10月2日の配信初日から28日間で5800万世帯が視聴。2020年のNetflixのコメディ作品で最も人気が高い作品となった。

Hiromi Kaku

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加