竹内涼真「実の妹」が人気急上昇!?セクシー下着モデルから洋服プロデュースまで幅広く活躍中!

竹内涼真「実の妹」が人気急上昇!?セクシー下着モデルから洋服プロデュースまで幅広く活躍中!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/10/14
No image

竹内涼真の妹、たけうちほのか(画像はたけうちほのかの公式インスタグラム『pochandaa』より)

人気俳優の竹内涼真(28)。以前から弟の竹内唯人(20)と妹のたけうちほのか(24)も芸能活動をしていることで知られているが、妹のほのかが今年に入ってから人気上昇中だという。

関連:■【画像】セクシーな下着姿からゆったりしたズボンコーデまで!たけうちほのかのインスタ画像を見る

「竹内ファミリーならぬ“竹内三きょうだい”とでも言うべきでしょうか(笑)。竹内涼真のみ芸能活動をしていた2016年に竹内が『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、自宅紹介のVTRを流した際にはほのかを“ほっちゃん”と呼んでいたり、唯人に“俺に似てるとか言って調子乗ってるけど、正直俺の方がカッコいい”と言いだすイヤな長男ぶりを見せたかと思ったら“取った方が本当にかっこいい”と毛布で綱引き勝負を始めてなかよく兄弟で盛り上がったり、関係は良好のようです」(専門誌記者)

17年の『女性自身』(光文社)では、竹内のスマホ待ち受け画像がほのかとのツーショットだったことが報じられたこともあった。そんなほのかは兄に負けじと活躍しており、“モデル系インスタグラマー”という肩書で、インスタグラムやモデル関係の仕事をメインに活動している。

昨年8月8日放送の『林先生の初耳学』(TBS系)で、ほのかはテレビデビューを果たした。その後、テレビの仕事はないものの、昨年4月からは名古屋ローカルラジオ『CULTURE RADIO via TOKYO』(ZIP-FM)でナビゲーターに就任しており、今後に期待されているタレントの1人だ。

■セクシーすぎる下着姿を披露した

「モデル業で大きい仕事だと、今年1月にバストアップ専門店『p-Grandi』を運営するBelletiaの下着ブランド『Belletia Paris(ベルティア・パリ)』のブランドイメージモデルに就任しました。《メイクを綺麗にというより、元の肌を綺麗にしているように心掛けてます。》《私は身体の中身から変えていきたくて、食事バランスや有酸素運動などをして日々努力しています!》と、メッセージの端々から美意識の高さが伝わってきます」(前出の専門誌記者)

兄である涼真は筋トレで美しい肉体作りに励んでいるが、きょうだいだけに考えることは似てくるのかもしれない。

「9月5日にも若い女性向けのファッションショー、ライブのイベントである『関西コレクション』に指原莉乃(28)プロデュースのカラコン『LIKYANNA TOPARDS』をつけて出演していました。

このほかにも、下着モデルの際のセクシーさとは打って変わってゆったりした雰囲気のコーデをインスタグラムで披露したり、ファッションの幅広さも魅力的です。そのほか、アパレルブランドのプロデュースもしており、19年には『mewen』という服をプロデュースしたこともありましたね」(前同)

セクシーからかわいい系まで網羅しているたけうちほのか。兄・涼真や弟の唯人ともども、芸能界を席巻してほしいーー。

平愛梨、ピチピチトップスで“ふっくらバスト強調”!「三児の母には見えません」「ヤバい」の声

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加