上白石萌音&間宮祥太朗、“スロー再生風”動画に「可愛すぎる」「楽しそう」の声

上白石萌音&間宮祥太朗、“スロー再生風”動画に「可愛すぎる」「楽しそう」の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】TBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時~)の公式Instagramが、23日に更新。同作に出演している女優の上白石萌音と俳優の間宮祥太朗の動画を公開し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 間宮祥太朗、上白石萌音/「オー!マイ・ボス恋は別冊で」公式Instagramより)

【写真】上白石萌音の“美文字”に反響「字が綺麗すぎる」「心がこもってる」

◆上白石萌音&間宮祥太朗の動画公開

同作では、鈴木奈未を演じている上白石と、“ドS先輩”と呼ばれる先輩編集者・中沢涼太を演じている間宮。

「7話みぃーてぇーねぇー」と投稿された動画では、同日放送の第7話の予告をどのようにするか話し合う間宮と上白石が映し出され、上白石が間宮に「もうちょっと決めた感じで」とアドバイスをする一幕もあった。

打ち合わせが終わりカメラに近づいてきた間宮は、第6話でKis-My-Ft2の玉森裕太が披露した“スロー再生”のようにゆっくりと「7話見てね」と言い、ドラマをアピールしている。

◆上白石萌音&間宮祥太朗の予告動画に反響続々

ファンからは「可愛すぎる2人!」「楽しそうでほっこりした」「ドS先輩のスロー再生嬉しい」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加