みやぞん、リーゼントならではの悩みを告白 ファンも「大変ですね...」

みやぞん、リーゼントならではの悩みを告白 ファンも「大変ですね...」

  • Sirabee
  • 更新日:2021/11/25
No image

(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが25日、公式ツイッターを更新。移動中の車内での悩みを告白した。

【ツイート】2時間の移動中、ヘアスタイルを守り続けるみやぞん。

■リーゼントならではの苦悩とは

みやぞんはこの日の朝、新幹線らしき列車の座席で目を閉じている写真を投稿すると、「2時間ばかし寝かせて下さい」とツイート。

続けて「朝5時起き」「リーゼントだから頭付けて寝れず」などとハッシュタグを添えた。

関連記事:駆け込み乗車の弊害で… 危険性を我が身で教えてくれた「強キャラ」が話題に

■40分かけてセット

みやぞんといえば、きっちりと決めたリーゼントヘアがトレードマーク。

自身のYouTubeチャンネルでは、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)のオーディションをリーゼントヘアで受けて合格したことから、ずっとヘアスタイルを変えておらず、毎朝40分かけてセットしていることを明かしていた。

■ファンからも気遣う声

多忙なスケジュールの中では、移動中は貴重な休息時間のはずだが、髪を守るためにヘッドレストに頭を付けて休めないのはつらいはず。

ファンからも「頭付けて寝れないのはつらいね」「首…痛くならなければいいけど」「リーゼントを崩さないように、大変ですね」と気遣う声が。

また、「リーゼント今日も決まってる」「いつもカッコいいリーゼント、こんなふうに大切にしてもらってるんだね」「今日もばっちりリーゼントでお仕事頑張ってね」との励ます声も寄せられている。

■2時間の移動中も…

2時間ばかし寝かせて下さい🙋‍♂️✨ #朝5時起き #リーゼントだから頭付けて寝れず #後ろにハット被った人が #それでも楽しく生きるのです #感謝を何個見つける事が出来るか #人生つまらないと感じた時は大体は真面目に考え過ぎてる時でっせ #気楽にまぁーいっか #やかましいわ pic.twitter.com/ifdptc0HsE
— みやぞん (@anzenmiyazon)
November 24, 2021
from Twitter

・合わせて読みたい→みやぞん、愛犬・ラブちゃんからボールを取る方法を公開 ファンは「かわいい」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加