浜崎あゆみ、オーディション審査員就任に賛否の声「審査できるの?」

浜崎あゆみ、オーディション審査員就任に賛否の声「審査できるの?」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2021/09/15
No image

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

浜崎あゆみ(42)が11日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、その投稿内容が話題となっている。

浜崎といえば先日、「今日も隅っこが好きでした」とコメントを添え、ツアーとのリハーサル中の一幕と思われる写真をアップ。ひとり写り込んだもので、裸足で壁に寄り掛かった状態の浜崎が写っていた写真が注目を集めていたばかり。

そんな浜崎、今回の投稿には自身が審査員を務める大規模オーディション「17LIVE 4th Anniversayy meets 浜崎あゆみ‘シンガー発掘オーディション’」の告知画面をストーリーズにアップ。10月18日から開催することなどが記載されているのだが、この投稿に対しネット上からは「オーディションが楽しみ」「新しい才能を見つけてほしい」といった声のほか、「他人を審査する前に自身のプロデュースの見直しが必要なのでは?」「浜崎さんにできることがあるのかな」「実力派でもないのにつとまるのか?」「歌上手くないのに審査できるの?」などの厳しいツッコミの声が殺到している。

事前に「17LIVE内でイベントを実施してほしいアーティストアンケート」をユーザーに向けて募集したところ、圧倒的な人気で1位を獲得したのが浜崎だったようなのだが、一部からは不安視する声が上がっているようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加