華原朋美 1歳息子に女の子の洋服「かわいこちゃんねぇ~」

華原朋美 1歳息子に女の子の洋服「かわいこちゃんねぇ~」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2020/09/17
No image

華原朋美(2015年撮影)

事務所との契約を解除し、フリーとなった歌手の華原朋美(46)が16日、YouTubeチャンネルを開設。「古傷は古傷でそれを乗り越えて前に進んでいく」などと心境を語った。

華原は8月31日付けで足かけ20年所属した事務所を退社。レコード会社との契約も終了となった。今月7日には、新たにツイッター、インスタグラムを別アカウントで開設。1歳になった最愛の長男との生活などをつぶやいている。

夜に投稿した動画では、時折、息子が「アー!」などと声をあげる音声も入っていた。太眉メイクでのんびりした口調の華原は「人生はいろんなことがありますけども、古傷は古傷で、それを乗り越えて前に進んで楽しい人生を送っていくことが一番のいいことだと思っております」と話した。

さらに「今日はちょっと、女の子の洋服着てますけど、かわいこちゃんねぇ~、息子はすごく元気です」と花柄に見えるノースリーブの上着にストライプのスカート風の洋服を着た息子を抱きかかえ、ブチュ~と愛情たっぷりのキスをしている場面もあった。

息子は肩のあたりまでの髪の長さで、インスタでは、ピンクのTシャツや、フルーツ柄のピンクの上着やピンク×白のワンピース風の洋服を着た写真が公開されている。

華原は昨年8月に未婚のままで男児を出産。関係者によると、現在も婚姻関係は結んでいない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加