日本の大金星を喜ぶ日向坂46影山優佳さん、グラビアのオフショットを大放出

日本の大金星を喜ぶ日向坂46影山優佳さん、グラビアのオフショットを大放出

  • ゲキサカ
  • 更新日:2022/11/26

日向坂46の影山優佳さんが24日に自身のインスタグラム(@kageyamayuka_official)を更新し、日本代表が大金星を挙げたカタールW杯初戦のドイツ代表戦(○2-1)を振り返るとともに、グラビアのオフショットも披露した。

アイドル界随一のサッカー通と称される影山さんは、「ABEMA」の生中継でスタジオ出演。インスタグラムで「サッカーワールドカップで日本とドイツの試合にゲスト出演させていただきました! 前半はドイツの3バック戦術に苦戦しましたが、後半はかわって日本のアイデアや全員での攻守で魅了していましたね 三笘選手のウィングバッグは5バック戦術の最大のストロングポイントだった印象!これからのチームがますます楽しみです!」と感想などを綴った。

さらに自身が表紙と巻頭グラビアを務めた24日発売の雑誌を告知し、そのオフショットを6枚アップ。日本代表のユニフォームを着用してピッチでボールを蹴る写真、部屋着姿でフェイスペイントも施してサッカーをテレビ観戦する写真、パジャマを着てベッドに寝そべり、W杯トロフィーのレプリカを抱いた写真などの組み合わせとなっている。

また、ストーリーズでは「そこ!頑張りすぎ!警告出しますよ〜」と、レフェリー姿で笛を吹く写真も公開した。SNS上では「こんなに可愛い審判がいたら試合に集中できません!」などと、ファンから多くの称賛が届いている。

この投稿をInstagramで見る影山優佳 / Yuka Kageyama(@kageyamayuka_official)がシェアした投稿▶「FIFAワールドカップ」ABEMAで全64試合を無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

Gekisaka

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加