権田修一の妻・裕美さんは「勝利の女神」 息子と現地観戦する姿に祝福と感謝の声

権田修一の妻・裕美さんは「勝利の女神」 息子と現地観戦する姿に祝福と感謝の声

  • ENCOUNT
  • 更新日:2022/11/25
No image

長男とともに現地で夫の勇姿を見守った裕美さん【写真:インスタグラム(@yumigonda)より】

ドイツ戦で好セーブ連発の権田

カタールW杯に日本代表の守護神を務めるGK・権田修一の妻で元モデルの裕美さんが24日、9歳長男とともに現地で夫の勇姿を見守ったことを自身のインスタグラムで明かしている。

裕美さんは「ずっとずっと願い続けて来たけど、まさか本当にこの日が来るなんて思っていなかった…」と喜びをつづり、「独特な雰囲気と熱気の中、W杯の大舞台に立つ主人の姿を見て、ただただ尊敬の気持ちでいっぱいになりました カタールW杯、初戦ドイツ戦勝利本当におめでとうございます!!」とドイツ戦での歴史的勝利を祝福した。

一方で「ホッとしたところではありますが、まだ始まったところなので次のコスタリカ戦、スペイン戦もこの勢いで勝利を掴んで予選突破へ!」と続く試合へ期待を寄せた。

投稿では、夫の権田の紹介VTRや現地スタンドで9歳長男と顔を寄せ合う姿などを公開した。

この投稿には「感動しかないです」「スーパーセーブ炸裂でしたね」「勝利の女神やったね」「本当に本当におめでとうございます」「感動をありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

権田と裕美さんは2010年に結婚。裕美さんは現在、ヨガインストラクターなどで活動している。

ENCOUNT編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加