お揃いの「アベンジャーズ」タトゥーを断固拒否!? 『ブラック・ウィドウ』のスカヨハがマーク・ラファロをユーモアたっぷりにディスる!

お揃いの「アベンジャーズ」タトゥーを断固拒否!? 『ブラック・ウィドウ』のスカヨハがマーク・ラファロをユーモアたっぷりにディスる!

  • BANGER!!!
  • 更新日:2021/07/20
No image

Facebook

現在大ヒット公開中のMCU最新作『ブラック・ウィドウ』。主演をつとめるスカーレット・ヨハンソンが、「アベンジャーズ」ファミリーの証として共演者とともに入れたお揃いタトゥーを入れたがらないマーク・ラファロをユーモアたっぷりに罵倒した!

MCU最新作『ブラック・ウィドウ』に続編の可能性!? 監督&スカヨハの最新インタビューをお届け!

シリーズ第1弾『アベンジャーズ』(2012年)以降、約10年近く苦楽を共にする「アベンジャーズ」の俳優同士が仲が良いというのは有名な話。数々の仲良しエピソードがあるなかでも、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(2018年)が公開された後には、ヨハンソンをはじめ、ロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン役)、クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ役)、クリス・ヘムズワース(ソー役)、ジェレミー・レナー(ホークアイ役)の初代メンバー5人が、絆の証として「A」の文字のお揃いタトゥーを入れている。

「マークはダサくて空気が読めない」⁉︎ ヨハンソン、タトゥー拒否のラファロを痛快に口撃!

米トーク番組「レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ」に出演したヨハンソンは、アベンジャーズの共演者で唯一お揃いのタトゥーを入れたがらないラファロを冗談まじりに罵倒した。

「私たちはアベンジャーズの証としてタトゥーを入れているの。マーク・ラファロだけがタトゥーを入れていないのは、彼がダサいからよ。私たちは彼にもタトゥーを入れてもらおうとしたの。私たちは“白いインクで彫ったらどうだろう?水の中でみんなで入れてみたらどうだろう?”といろいろ提案したら、彼は嫌がったの。彼は空気が読めないのよ。」と話した。

「針が怖い」という理由でお揃いタトゥーを入れなかったと過去に明かしていたラファロ。親密な友情を感じさせるヨハンソンの痛快な口撃には、きっとラファロも笑っているに違いない!
『ブラック・ウィドウ』は、映画館&ディズニープラス プレミア アクセスで大ヒット同時公開中。

アイアンマンが“カメオ出演”する噂の真相とは!?『ブラック・ウィドウ』脚本家がその経緯を激白!

ニュース編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加