千原せいじ 養成所時代の無礼な振る舞い、講師・モモコが回顧「アイツだけ、ニラみながらやで...」

千原せいじ 養成所時代の無礼な振る舞い、講師・モモコが回顧「アイツだけ、ニラみながらやで...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2021/04/06

千原兄弟・千原ジュニア(47)が関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(土曜後1・59)に出演。兄で相方、千原せいじ(51)の“無礼”な言動を暴露し笑いを誘った。

No image

千原せいじ

番組MCのハイヒール・モモコ(57)について、ジュニアは「僕が芸能界入って初めて見た芸人さんは姉さん」と明かした。せいじとともに、NSC大阪校に通っていたころの出来事。「講師で(モモコが)来られて。テレビで見ているハイヒールモモコや!って。俺、当時15歳」と、テンションが上がったことを振り返った。

生徒たちはモモコを前に緊張。質問コーナーが行われたが「誰も緊張して質問なんかできない」状況だった。しかし、ジュニアの兄だけは違った。「せいじが『はい!はい!はい!』って言って。(指名されると)『どういうヤツが売れんねん!?』。タメ口やで…」とジュニア。せいじの失礼な言動を受けたモモコは「アンタみたいやない子や!」と返したという。

モモコはこの一件を「覚えているもん」とし、「ホンマびっくりした。印象にすごい残っている、質問で敬語ちゃうかったのアイツだけだもん」と回顧。「それも、にらみながらやで、『どうやったら売れんねん!どんなやつが売れんねん』って」と付け加え、苦笑していた。番組は3日に放送された。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加