黒沢あすか×神尾楓珠、密室で繰り広げられる男女の特別で親密な関係 映画『親密な他人』予告編を公開

黒沢あすか×神尾楓珠、密室で繰り広げられる男女の特別で親密な関係 映画『親密な他人』予告編を公開

  • SPICE
  • 更新日:2022/01/14
No image

3月5日(土)公開の映画『親密な他人』から、新たな予告編が解禁された。

『親密な他人』は、映画『ハリヨの夏』でデビュー後、ドキュメンタリー映画『ナオトひとりっきり』『愛国者に気をつけろ!鈴木邦男』などを手がけてきた中村真夕監督による最新作。行方不明になった息子の帰りを待つシングルマザーが、彼の消息を知ると言う20歳の謎の青年と親子のような、恋人のような不思議な関係に陥っていく姿を描いたサスペンス作品だ。

主演の黒沢あすか(『六月の蛇』、『冷たい熱帯魚』など)がシングルマザーの恵を演じるほか、神尾楓珠(映画『彼女が好きなものは』『20歳のソウル』など)が謎の青年役で共演。失踪した息子役で、『許された子どもたち』の上村侑が出演するほか、尚玄、佐野史郎、丘みつ子らがキャストに名を連ねている。

解禁された予告編では、オレオレ詐欺に手を染める青年・雄二(神尾風珠)が、だますために行方不明の息子を探す女・恵(黒沢あすか)に近づいていく場面からスタート。やがて、恵は行くあてがない雄二を部屋に招き入れ、ふたりは親子でもない、恋人でもない“親密な他人”の関係に陥っていく。映像では、それぞれの秘密と、鍵のかかった密室で特別で親密な関係を繰り広げる男女の姿が切り取られている。

『親密な他人』は2022年3月5日(土)、ユーロスペースほか全国順次公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加