★今日の運勢★8/1(土)12星座占いランキング第1位は...

★今日の運勢★8/1(土)12星座占いランキング第1位は...

  • TOKYO FM
  • 更新日:2020/08/07
No image

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今日の占い。「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】いて座

体を動かすことで、心も体もスッキリするようです。自宅で好きなラジオなどを聴きながらストレッチをするのがオススメ。短期目標を決めるとモチベーションも高まるようです。

【2位】しし座

恋愛運が好調です。気になるあの人と会話をするチャンス到来。いつもより積極的になってみるのも良いでしょう。笑顔を増やしたり、ポジティブな言葉がけをすると、さらに好印象◎

【3位】おひつじ座

勉強や仕事が進む様子。空いた時間は好きなことにあてられるので、充実した1日となるでしょう。新たに知識をつけたり、人から習うのもオススメ。直感に従ってみるとうまくいくかも。

【4位】みずがめ座

今日は相手の内面に興味をもつようなことが起こりそうです。美味しいお茶を飲みながら、心ゆくまで語り合うと良いでしょう。今日話したことがきっかけで、仕事や人脈が増える予感。

【5位】てんびん座

趣味や勉強に夢中になれるようです。楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいそうですが、リフレッシュすることが大事。頭をスッキリさせると、さらに良い仕事ができるでしょう。

【6位】ふたご座

いつもとは違う行動をすると吉。少し寄り道をして散策をしてみるのも良いでしょう。パートナーや恋人に、ちょっとしたプレゼントをしてみるのも◎ マンネリ解消に繋がるかも。

【7位】さそり座

何かを少し我慢することで、ラッキーなことが起こる予感。日ごろワガママを言ってしまうことが多い場合は、逆に相手のワガママを聞いてあげるのもアリ。いつもとは違う言動をしてみて。

【8位】うお座

仕事や勉強を淡々とこなす日となりそうです。タスクが片付いていくと、気持ちもスッキリするでしょう。テキパキ動いていると、ちょっとしたラッキーも起こる予感。今日という日を楽しんで。

【9位】おとめ座

家のなかの模様替えをしたり、花を活けるとエネルギーの活性化を実感できそうです。試しに変えることで、新たな自分に出会える予感。何事もチャレンジしてみましょう!

【10位】やぎ座

今日は心の回復に時間をかけるようにしてみましょう。昼寝をしたり、好きな本眺めたり……家族と話すと気持ちが穏やかになれるかも。仕事がある場合も、リラックスできる時間を持つことが大事。

【11位】かに座

バタバタと忙しい日。細かな用事などを済ませることになるかも。神経を使うので、終わると疲れが一気に出るので、肩の辺りをマッサージするなどして体を休めましょう。

【12位】おうし座

噂話などを聞かされて、なんだか嫌な気持ちになってしまいそう。意見を言いたくなりますが、うんともすんとも言わず、聞き流すほうがベター。家でストレス発散しましょう!

【きょうの一言メッセージ】

インドの占いでは、今年の節目のタイミング。今日~来春に向け、今まで表に出てこなかったことが少しずつハッキリしてきます。パートナーや友人など、身近な人との絆や繋がりが大切になってくるシーズンとなります。大切な人を大事にしましょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)

池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

YouTube:https://youtu.be/zWDD2tPyfWE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加