道重さゆみ&Matt、初共演でべた褒め合戦「アイドルとして完璧」「美にストイック」

道重さゆみ&Matt、初共演でべた褒め合戦「アイドルとして完璧」「美にストイック」

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2020/11/20
No image

初共演でべた褒め合戦を繰り広げた(左から)Matt、道重さゆみ

元モーニング娘。の道重さゆみ、タレントのMattが19日、オンラインで行われた化粧品ブランド『ランコム バーチャル ホリデー ストア』のスペシャルトークライブに参加した。

【写真】ブルーのかわいらしいワンピースで登場した道重さゆみ

この日が初共演となった2人。Mattが「道重さんは、アイドルとして完璧。リーダーとしての強さ、普段のホワッとした部分、目がキラキラしていて、お会いできてうれしい」と声を弾ませると、道重も「Mattさんこそ、キラキラして完璧。まず第一にお肌がきれいで、きっと美にストイックな方なんだろうなと思ってました」と返し、べた褒め合戦を繰り広げた。

美容トークでは、Mattが「普段から朝と夜、1時間半くらいスキンケアに時間を掛けている」と明かしつつ「美容も大事ですけど、健康が一番。父(桑田真澄)は毎日、走ったりしている。そういうストイックな姿を見ているので、自分もしっかり体作りをやっていきたい」と熱弁。

冬のスキンケアに話題が及ぶと、道重は「保湿力の高いスキンケア用品を使うのも一つの手ですが、体が冷えて血行が悪くなると、それが乾燥、むくみにつながる。ストレッチやマッサージをこまめにやって、血行を良くすると乾燥やむくみが解消されて、顔色がよくなると思います」とアドバイスを送っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加