堀北真希さんの妹・NANAMI「彼氏に車でひかれたことがある」危険なエピソードにスタジオ騒然

堀北真希さんの妹・NANAMI「彼氏に車でひかれたことがある」危険なエピソードにスタジオ騒然

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/16

【モデルプレス=2020/09/16】2017年に芸能界を引退した女優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが、15日放送の「ザ!世界仰天ニュース 2時間スペシャル」(よる9時~)に出演。愛らしい姿からは想像もつかない仰天エピソードを次々と披露しスタジオを驚かせた。

No image

(写真 : NANAMI(C)モデルプレス)

【写真】モデル・NANAMI、堀北真希さんの妹であることを公表

◆可憐なNANAMI、意外にも豪快!?

MCの中居正広から「黙ってる時、似てるね!」と声をかけられたNANAMI。「元気です?お姉ちゃん?」と尋ねられると「元気です、すごく」と笑顔で引退した姉について口にした。

姉譲りの可憐な容姿でおっとりとした雰囲気のNANAMIだが、「仰天トーク」を聞いてみると「3、4年前なんですけど、すごい飲みすぎちゃった日に、次の日朝起きたらお風呂のバスタブの中に自分がいて…お湯をはってない状態でなぜかパンツ一丁で寝てて…」と、意外にも豪快な逸話を告白。「寒くて起きました」とお湯が入っていたら命にも関わるエピソードだったが、中居からは「いいね!」と男性目線の反応も飛び出した。

◆NANAMI「彼氏に車でひかれたことがある」にスタジオ騒然

さらにスタジオを驚かせたエピソードは「学生時代に付き合ってた彼氏に車でひかれたことがあって…」というもの。あまりのパンチあるエピソードにMCの中居と笑福亭鶴瓶が思わず立ち上がる事態に。ドライブに出かける際に運転に慣れていない彼が、前進とバックを勘違い。駐車場の操作をしていたNANAMIを勢いよくはねてしまったのだそう。その後その車で即病院に言ったと本人は笑いながら話しているものの、想定外の危険なエピソードにスタジオが騒然となった。

この他にも、高校時代に男女グループで訪れたプールのウォータースライダーで、滑り降りたら水着が脱げ、いわゆる「ポロリ」をしてしまっていたエピソードなど、NANAMIの口から飛び出すのはパンチのあるエピソードばかり。NANAMIのトーク力に感心したMCの鶴瓶が、出演していたお笑いコンビ宮下草薙に「お前たちも見習え!」と叱咤する場面まであった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加