最新ランキングをチェックしよう
韓国が7月の船舶受注で1位を奪還、日本は1隻も受注できず=韓国ネット「必ず復活できる」「受注量だけ増えても意味はない」

韓国が7月の船舶受注で1位を奪還、日本は1隻も受注できず=韓国ネット「必ず復活できる」「受注量だけ増えても意味はない」

  • レコードチャイナ
  • 更新日:2017/08/10

9日、韓国メディアによると、今年7月の世界の船舶受注競争で韓国が中国を抑え、1位の座を奪還したことが分かった。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せている。写真は韓国・釜山港。
2017年8月9日、韓国・聯合ニュースによると、今年7月の世界の船舶受注競争で韓国が中国を抑え、1位の座を奪還したことが分かった。

英国の造船海運分析機関クラークソン・リサーチによると、7月の国別受注実績で韓国は3

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

中国・韓国・アジアカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
米軍が北朝鮮を攻撃したらどうなるか 反撃の矢面に立つ日韓、軍事的な「守れる」の意味は?
「世界で最も信頼される企業番付」、中国企業が17社、日本企業は...
フランス人が指摘した「日本人と中国人の見分け方」に、我々は赤面せざるを得ない=中国報道
旭日旗と勘違い!ニュージーランドの駐車場で韓国人が車に生卵を投げつける=「恥ずかしい」「旭日旗だったとしても暴力はだめ」―韓国ネット
【君の名は】中国の田舎に隕石落下 → 『君の名は。』とほぼ同日同時刻! 落ち方も酷似と話題 「誰か入れ替わってないか!?」「この事実に震えた」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加