モー娘。OGが吉澤ひとみ容疑者の事件を謝罪 中澤裕子「情けない」 保田圭「感情がぐちゃぐちゃ」

モー娘。OGが吉澤ひとみ容疑者の事件を謝罪 中澤裕子「情けない」 保田圭「感情がぐちゃぐちゃ」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/09/09

元モーニング娘。OGの中澤裕子(45)らが8日深夜、一斉にブログを更新。自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された吉澤ひとみ容疑者(33)について言及した。

No image

勾留期間が長期間に及ぶ可能性が浮上した吉澤ひとみ容疑者(撮影・尾崎 有希)

中澤は「今回彼女が起こした出来事は本人の自覚の無さから起きた事だと思います。沢山の方々にご迷惑をお掛けし、擁護出来ることは何一つ御座いません」と断罪。「20周年という節目を現役で頑張ってくれている沢山の後輩達の足を引っ張る様な事が起きてしまい申し訳ない気持ちです。情けないです。これまで皆んなで繋いできた道のりを考えると悔しいです。悲しいです。本当に本当にごめんなさい」とした。

藤本美貴(33)はブログで「この度は、吉澤ひとみの件で、ご迷惑をお掛けしている事を深くお詫び致します」と謝罪。「新聞やニュースなどで報道されている情報しかわかりませんが、驚きと共にショックで、どう言葉にしたらいいのか今はまだ言葉が見つかりません」と率直な心境を明かした。

保田圭(37)は「今回のことはとうてい許されるようなことではなく 怒りと悲しみと悔しさと情けなさといろんな感情がぐちゃぐちゃで気持ちの整理がついていません」と胸中を明かし、「被害に遭われた方々、ファンの皆様、関係者の皆様、この度は本当に本当に申し訳ございませんでした」と謝罪した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新庄剛志、年俸2200万円で2000万のベンツ購入!借金生活送る
イモト、安室奈美恵さん引退当日に涙を呑む悲劇 『イッテQ』に批判の声も
浜崎あゆみ「お腹からオッパイ」生えてる?『インスタ』投稿にネット騒然
交際宣言のうさまりあ、大西ライオンの“夜の一面”暴露「毎日のようにしてるのに...」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加