TBS吉田明世アナ妊娠生報告 国分太一がいたわる

TBS吉田明世アナ妊娠生報告 国分太一がいたわる

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/12/06
No image

TBS吉田明世アナウンサー(2015年10月4日撮影)

第1子妊娠を発表したTBSの吉田明世アナウンサー(29)が6日、「ビビット」に出演。妊娠を生報告するとともに「このたびはお騒がせしてしまってすみませんでした」と謝罪した。

吉田アナは4日放送の同局系「サンデー・ジャポン」を体調不良のため途中退席し、その後ツイッターで妊娠していることを報告していた。

妊娠発表後、初めての生出演となったが、通常通りに進行を始めようとすると、MCのTOKIO国分太一から「そんなことより、普通に始めてるけどさ、おめでとう。良かったね。お母さんになるんだよね」と祝福され、「はい。春以降にお母さんになる予定なんですけど、このたびはお騒がせしてしまってすみませんでした」と深々と頭を下げた。

「つわりもすっかり落ち着いて、また元気に働きますので、よろしくお願いします」と意気込みを語ったが、国分からは「もしよかったら座ってやる? 大丈夫?」と労われた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
りゅうちぇるが謝罪会見!ノースキャンダル宣言
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
元モー娘。石川梨華の結婚パーティーで判明した、“公式ハブ”メンバーの裏事情
長澤茉里奈「旅ずきんちゃん」入浴シーンでFカップがエライことに
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加