キャットタワーでポカポカ日向ぼっこ 三毛猫の「茶々」

キャットタワーでポカポカ日向ぼっこ 三毛猫の「茶々」

  • sippo
  • 更新日:2018/11/09
No image

<今日の夕ニャンコ>
茶々/女の子/雑種の三毛猫/2歳
普段の呼び名:茶々
インスタグラムアカウント:@cha_cha_chan0317

■名前の由来はなんですか?
呼びやすい和風で可愛い名前にしようと色々考えて茶々になりました。

■出会ったきっかけはなんですか?
ちょうど猫を迎えたいと考えていた時に、知り合いの方が可愛い子猫を保護したと連絡をくれたのがきっかけです。

■好きな遊び・おもちゃはありますか?
①飼い主の足をケリケリからのおいかけっこ。
②ねこじゃらしでのコミュニケーション。
③小さく丸めた紙でひとりサッカー遊び。

■特技はなんですか?
キャットウォークを反対側(はしごの方)からでも登れること。

■好きな食べ物は?
茹でたささ身

■チャームポイントを教えて下さい
均整のとれた三毛柄。艶やかな毛並。

■ちょっと「ざんねん」なところはありますか?
ぽっちゃりお腹

■家の中のスポットや散歩先でお気に入りの場所はありますか?
飼い主の膝の上

■今回選ばれた写真はどんな時に撮ったんですか?
キャットタワーで日向ぼっこしながら私(飼い主)を見つめていたところです。 可愛かったので写真におさめました。

■最後に、ペットへのメッセージをお願いします
いつまでも元気で長生きしてね。可愛い茶々が愛しくてたまらないよ。大好きだよ。

【関連記事】
毎朝玄関先でお見送り 元捨て猫のキジトラ「ウインザー」
猫つぐらの上に乗ってみたよ 友人から譲り受けた猫「シド」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
サッと着れば秒で黒猫に変身!? 肉球の色にまでこだわった「なりきり猫ワンピ」がモフモフでかわいいのです
猫をパンのようにこねる動画ツイートが話題に「生地はしっかり寝かせないと」「ねこねここねこね~」
こんな事されたら出かけられない...!猫が朝する萌え行動10選
同じ位置から撮り続けた、12週→52週までの猫の成長記録
【母の愛】子ネコが雨に濡れないように守りながら急いで帰る母ネコ(* ́ェ`*)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加