オリ金子、特注ビスコで“ちひろの恩返し”「いつも貰ってばかりなので」

オリ金子、特注ビスコで“ちひろの恩返し”「いつも貰ってばかりなので」

  • フルカウント
  • 更新日:2018/02/14
No image

ブルペン入りしたオリックス・金子千尋【写真:編集部】

顔写真入りの特注ビスコを90個、顔写真入りで「カネコ」

オリックスの金子千尋投手が13日、“ちひろの恩返し”でファンに感謝を伝えた。2月14日のバレンタインを前に「逆チョコじゃないですが、いつも貰ってばかりなので」と、自身の顔写真入りの「カネコ」と描かれた特注ビスコをファンにプレゼントした。

2年連続2度目となった“逆バレンタイン企画”。昨年は特注チロルチョコを用意したが、今年もお菓子シリーズを継続。用意した90個のビスコは12、13日の2日間限定で配布したが瞬く間に”完売”した。キャンプ期間だからこそできるイベントに「毎年、何を配るか考えなきゃいけなくなりますね」と苦笑いを浮かべていた。

この日はブルペンで100球を越える、熱のこもった投球を見せた右腕。心優しきエースが今季もオリックスの投手陣を支えていく。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
奨成19日実戦デビュー「失敗を恐れずに思い切ってやりたい」
清宮、中村、安田――注目の高卒ドラ1トリオの“本当の評価”
大谷翔平、投手コーチに続き、打撃コーチも「完璧」と太鼓判
カーリング女子 カナダに完敗「みんなパニックになってしまった」
メダリストになった高木美帆...8年前、札幌Dで笑った少女が遂げた変貌
  • このエントリーをはてなブックマークに追加