古市憲寿氏の炎上を中瀬ゆかり氏が心配「燃えカスになるんじゃないか」 パンダディスで

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/13

何かと炎上しがちな社会学者の古市憲寿氏(32)を、新潮社の名物編集者・中瀬ゆかり氏(53)が12日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」で「燃えカスになるんじゃないか」と心配した。

古市氏を「私の彼氏」とめでている中瀬氏は「あの方も一種のその(炎上)商法だと思うんですよ。あえてブッ込んでいって」と説明。「今朝も『とくダネ!』でね、パンダが、みんな『シャンシャンが立った、かわいい』みたなこと言ってる時に、なんか『汚くてかわいくない』みたいなこと言って、また炎上してましたけど」と朝から古市チェックしていたことを明かし、「アイツ燃えカスになるんじゃないかと心配してますよね」と、笑いつつも案じた。

古市氏はこの日のフジテレビ系「とくダネ!」で、上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃんのシャンシャン(4カ月)を「生まれたばっかりだからちょっとあんまりかわいくないんじゃないか」とディスって、パンダ好きの小倉智昭キャスター(70)から「ネットでブーイングだぞ」と炎上の注意を受けた。

小倉がシャンシャンを「かわいい」と訴えるも、古市氏は首をかしげて「そうかなあ」と納得しかねるよう。番組の最後にも「ちょっとバッチイ感じだったじゃないですか」と再びディスっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
清水良太郎よりお騒がせ!?  謹慎2年間、保釈金300万円......“薬物で逮捕された”意外な芸能人
上西小百合、タレント転身も「全局が一斉出禁」の衝撃情報!
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
スリムクラブ真栄田、ゴリとの確執を激白「大嫌い」
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加