神田沙也加 アナ雪は「人生に年表があるとしたら分岐点」

神田沙也加 アナ雪は「人生に年表があるとしたら分岐点」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/11/22
No image

映画「アナと雪の女王2」スペシャルイベントに登場した(左から)ロバート・ロペス氏、クリステン・アンダーソン=ロペス氏、神田沙也加、ジェニファー・リー監督、クリス・バック監督、ピーター・デル・ヴェッコ氏=東京・恵比寿 ザ・ガーデンホール

女優の神田沙也加(33)が21日、都内で映画「アナと雪の女王2」(22日公開)のイベントに出席した。2014年公開の前作の日本語吹き替え版でアナの声や歌を担当して話題になったことに「間違いなく、人生に年表があるとしたら分岐点。誇りを持っているし、幸せです」。

この日は6年ぶりに来日したジェニファー・リー監督(48)と再会し「監督と話してると、涙が出てきちゃう。目を見ると涙が出てくる」と感激で目を潤ませた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

映画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ライフ・イットセルフ 未来に続く物語』や『タイム・アウト・オブ・マインド』で、心温まる家族愛を感じて【おすすめ☆映画】
円谷史上最大の祭典「TSUBURAYA CONVENTION 2019」が明日開幕!
『マリッジ・ストーリー』、ゴールデン・グローブ賞で最多ノミネート
幽霊美女の裸踊りを延々と見せられる恐怖 徹底的にくだらないエロティックホラー「死霊の盆踊り」予告
ぞわっ...... 清水崇監督が実在の心霊スポットを映画化した『犬鳴村』 “視線”を感じる不穏なポスタービジュアル解禁[ホラー通信]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加