辻梨恵3位で最終日へ「落ち着いてプレーできたら」

辻梨恵3位で最終日へ「落ち着いてプレーできたら」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/08/15
No image

18番、笑顔を見せる辻梨恵(撮影・中島郁夫)

<女子ゴルフ:NEC軽井沢72>◇第2日◇12日◇長野・軽井沢72北C(6655ヤード、パー72)◇賞金総額8000万円(優勝1440万円)

5アンダーの2位で出たプロ3年目の辻梨恵(23=大和証券)が68で回り、通算9アンダーの3位で最終日を迎える。第1日は67をマークしており、2日連続で60台でラウンド。ボギーも1つのみで「ピンの位置も難しいので、良くできている方だと思う」と自己評価した。

6月のサントリー・レディースで第1日から2日間は首位を走った。第3日も2位で終えて最終日を迎え、優勝争いしながら4位に入った。「昨日、今日と変わらずに落ち着いてプレーできたらいいなと思う。サントリーの時は結構、緊張していましたけど、今はそんな感じでもない」と経験が生きている様子だ。

最終日最終組で同じ学年の首位・比嘉真美子(23)と回ることになった。辻は「楽しみです。真美ちゃんは気持ちが強いと思うので、ひるまずにいきたい」と口調を強めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ゴルフカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松山はスピースらと同組/プレーオフ予選組み合わせ
松山が優勝候補1番手に 米ツアー公式サイト予想
花咲徳栄が初優勝=広陵の悲願ならず-全国高校野球
アン・シネ復帰 第1日はミニスカ!アキバ系で魅了
  • このエントリーをはてなブックマークに追加