ももクロ高城れに、羽生に注目「言葉の一つ一つに重みを感じますね」

ももクロ高城れに、羽生に注目「言葉の一つ一つに重みを感じますね」

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2018/02/14

女性4人組、ももいろクローバーZが14日、東京都内で行われた「ビオレ 薬用デオドラントZ 新プロジェクト発表会」に出席した。

この日はバレンタインデー。メンバーに手作りチョコをプレゼントしたという玉井詩織(22)は、「(チョコを)作るのが好きなんです。おばちゃん気質なので食べさせたいなって思って」と笑顔で明かすと、高城れに(24)は、「(玉井のチョコを)食べました。すごくおいしかった」と絶賛した。

メンバーは平昌五輪での、日本勢のさらなる活躍にも期待。高城はフィギュアスケート男子の羽生結弦(23)を注目選手に挙げ、「直前に足をケガをされて。言葉の一つ一つに重みを感じますね」。百田夏菜子(23)は、12日にスピードスケート女子1500メートルで銀メダルを獲得した高木美帆(23)に熱視線を送り、「銀メダルを取られても、悔しそうな顔が印象的でした。次は金メダルを期待したいな」と話した。

同プロジェクトは、ももクロが制汗剤「デオドラントZ」を使い、汗のにおいケアの大切さを啓発する活動を行っていく。百田は自身の好きなにおいについて、「冷蔵庫のにおい。なんか好きなんですよ」とおちゃめに告白していた。

No image

「ビオレ 薬用デオドラントZ 新プロジェクト発表会」に出席したももいろクローバーZの左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに=東京・六本木

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

フィギュアスケートカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
韓国脱げずにフランス脱げた「最悪の悪夢が起きた」
フィギュア・アイスダンスの韓国ペア、衣装はだけるハプニング<平昌五輪>
ザギトワ、フィギュアのルールに一石...「得点主義」「フィギュアじゃない」と批判殺到
フィギュア・宮原知子が4位入賞 松岡修造の「神インタビュー」に称賛の声
会場ではブーイングも。ザギトワ金、メドベ銀の採点を巡って議論沸騰!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加