奥原希望、大谷にエール 94年会で親交「らしく頑張れば成功する」

奥原希望、大谷にエール 94年会で親交「らしく頑張れば成功する」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/12

バドミントン世界女王の奥原希望(22=日本ユニシス)がメジャー挑戦を決めたプロ野球の大谷翔平(23=日本ハム)にエールを送った。

No image

中国オープンに出発した奥原希望

12日に中国オープンに向けて成田空港から出発。「どのタイミングで(メッセージを)送っていいのか」とまだ連絡はしていないものの、「私が言うのも変だけど大谷君らしく頑張れば絶対に成功する」と米国に新天地を求めた大谷への期待を語った。

1994年度生まれのアスリートによる94年会で親交があり、以前に大谷からは「リーダーシップ凄いっす。人脈が凄い」と評されていた奥原。9月のジャパン・オープンで右膝を痛め、まだ実戦練習は再開しておらず、今大会も現地入り後に棄権する可能性が高い。患部への怖さが消えない状況の中、「同世代の選手の活躍でいつも刺激をもらっている。同世代のスーパースターとして頑張ってほしい。またいいニュースを届けてほしい」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
巨人山口、中日平田...期待を裏切った男たち【ワーストナイン セ・リーグ編】
ロッテ左腕チェン韓国戦で先制点許して降板、6回途中1失点快投も援護なし
由伸監督「Gグラブ取れたし」小林ベストナイン課す
今年も主力流出...?FA市場を盛り上げる日本ハム組
“ゴリ押し”終了!? 7年連続『紅白』出場のAAA、まさかの落選は「三浦大知に押し出され......」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加