元モー娘。の紺野あさ美第一子出産 「人生で一番痛くて 人生で一番長く感じた時間」

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2017/09/16

テレビ東京のアナウンサーだった、元モーニング娘。の紺野あさ美が15日(2017年9月)に自身のブログを更新し、第一子となる女の子を出産したことを報告した。

ブログの中で紺野は、

「本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが 自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした。」

と綴った。出産時の痛みを実感し、「世の中のお母さんはみんな凄いなと...感じました」ともコメント。母子ともに健康だという。

コメント欄には「おめでとうございます」「しばらくしたら、こんこんに似てくるのかな??楽しみね」など、出産を喜ぶ声が相次いだほか、

「これからが正真正銘のスタートですね。2時間毎にホンギャー!の生活が始まると毎日大変だと思いますが、きっとシアワセです!」「本当にこれまでの人生で1番痛かったけど、産声を聞いたときに全て忘れてしまうほどの幸せ、感謝の気持ち、すごく共感できます」

と、先輩ママたちからのコメントも見られた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「安室ちゃんを利用するな」 ユッキーナの「泣き動画」が大炎上
【ドラえもん】誰も知らないしずかちゃんの極秘情報 / あまり明かされることのなかった秘密のあれこれ10連発
武井咲×TAKAHIROだけじゃない! 19歳で妊娠も...芸能界の衝撃できちゃった結婚6例!
『ドクターX』、また米倉涼子のバーター出演横行...前作ではセリフ棒読みで失笑買う
元SMAPメンバー、キムタク以外はいばらの道! ジャニーズが来春に“報復”を開始する!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加