「春が来たって感じ」「フラグ立てるのやめれwwww」  元NGT48・山口真帆さんが「よくね?」とツイート

「春が来たって感じ」「フラグ立てるのやめれwwww」 元NGT48・山口真帆さんが「よくね?」とツイート

  • ガジェット通信
  • 更新日:2020/03/27
No image

3月20日に衝撃の最終回を迎え話題沸騰中のきくちゆうきさんのTwitter連載漫画『100日後に死ぬワニ』。

特に物語の終盤、登場キャラクターのネズミくんが満開の桜を写真に撮り「よくね?」とLINEグループに投稿するシーンは季節ともマッチして読者に大きな印象を与えたようだ。

元NGT48で女優・モデルの山口真帆さんも3月26日、自身のTwitter上に

「よくね?」

という言葉と共に満開の桜の画像を投稿。

No image

よくね?
— 山口真帆 (@maho_yamaguchi)
March 26, 2020
from Twitter

山口さんのツイートに対しTwitter上では大きな反響が起こっている。

「スゲー!!春に来たって感じー」

「フラグ立てるのやめれwwww」

「綺麗だでも山口さんの方が綺麗だ」

「満開やね〜!今年は桜を見に行けてないから写真を載せてもらって嬉しいです。ありがとうございます。」

「いいですね。新潟は、まだ桜は咲いていません。」

かく言う筆者も同日に同様の「よくね?」ツイートを投稿してしまっていた。

No image

よくね?
— 中将タカノリ (@chujyo_takanori)
March 26, 2020
from Twitter

なんとなくくすぐったくなるのは花粉症のせいだけではあるまい。

(執筆者: 中将タカノリ)

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「悔しくてしょうがない」 主治医が語った志村けん「入院直前の容態」
志村けんの死で米津玄師『Lemon』動画が大荒れ...「無自覚荒らしヒデー」
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
アンミカ“48歳の誕生日会”開催に非難殺到「不要不急でしょ」
『イルミナティカード』がズバリ予言していた東京オリンピックの惨劇
  • このエントリーをはてなブックマークに追加