徐々に高まってじんわり濡れる! 年下男子のソフトプレイが素晴らしい/女性向けAV

徐々に高まってじんわり濡れる! 年下男子のソフトプレイが素晴らしい/女性向けAV

  • messy
  • 更新日:2018/01/14
No image

throng- 小田涼-

まったく異性として見ていなかった男友達に突然迫られるというドキドキの一夜を描いた『throng- 小田涼-』がDMM,comにて配信されています。

アオイ(生駒はるな)が、終電を逃してしまったサークルの後輩・マモル(小田涼)を自宅に泊めてあげることになった日のこと。いつもヘラヘラしていて男らしさを感じないマモルは、アオイにとって女友達のような感覚で、その日も2人で缶チューハイで乾杯しながらマモルをからかっていました。

No image

SILK LABO公式サイトより

そのうち、アオイが眠くなってきたことを伝えると、マモルは「じゃあ一緒に寝る?」なんて提案をしてくるのです。これは笑って受け流したアオイでしたが、お風呂に入るために立ち上がると、マモルはアオイの手を引っ張って引き止め、目を見つめて「ねえ、僕も一緒に入る」なんて提案を! マモルの柔らかくて透き通る声や、ちょっと眠たげな表情が何とも可愛い!!

No image

SILK LABO公式サイトより

それでもアオイは「何言ってんの、ふざけすぎ~」と笑ってあしらおうとするのですが、マモルは立ち上がって「ふざけてないよ、僕のこといつも馬鹿にしてたでしょ。僕だって男なんだよ」と至近距離で優しく囁き、アオイの唇に指をあて「唇可愛いね。ずーっとキスしたかったの知ってた?」と笑みを浮かべます。さらに、アオイがこの展開に動揺していると「何も言わないならほんとにしちゃうよ?」と微笑みながらキス! マモルのソフトな雰囲気とは違い、力強いキスです!!

その勢いにアオイがよろけながら「急に、その……」と状況を掴めずにいると、「アオイが鈍感なだけじゃん。終電だってわざとだし、泊めてくれるってそういうことでしょ?」「キス嫌だった?」と依然笑顔で言ってのけます。これにアオイが「嫌じゃないけど……」と否定も肯定もしないでいると、「じゃあさ、僕のことどう思ってるのか今から確かめてみない?」とまたキスしてベッドへ移動すると、アオイを仰向けに寝かせ、覆いかぶさってアオイの両手をぎゅーっと握るのです。何だか一気に男らしさが溢れて来ましたよ!

No image

SILK LABO公式サイトより

その後、またマモルがキスしようとすると、アオイは顔を左右に背けて「どうしよう……」と決断出来ずにいました。うんうん、さっきまで女友達のような関係だったマモルとの急展開は決断しかねますよね~。するとマモルは、「考えてないで、感じろって感じ」と映画『燃えよ●ラゴン』の名言を言い放ちました! これは笑っちゃうでしょ~、と思いきや、アオイはすぐにキスを受け入れセックススタートです☆

No image

SILK LABO公式サイトより

全身リップに手マン&クンニ、挿入後は正常位→座位→正常位と大袈裟な演出のないプレイの数々。シンプルだからこそ、優しくて丁寧なマモルの責めが際立っていて、じんわりじわじわと濡れます! アオイと一緒に徐々に高まっていく過程を楽しめる作品です。ぜひ本編にてお楽しみください。

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版SP版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
シニア婚、経済的メリット大?長い老後、本当に「結婚はコスパ悪い」と言い切れますか?
【検証】メガネの「最強くもり止め」と言われる『アンチフォグ』をiPhoneのカメラに塗って湯気にさらしたらこうなった!
知らなきゃ良かった!ディズニーランドの従業員における「3つの掟」
エナジードリンク「副作用」がハンパ無いことが判明!若者の半数は感じている
【衝撃】2万年前の変圧器がコソボで出土! 内部のコイルまではっきり、電力を活用していた超古代文明の最新オーパーツ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加