音楽SNSアプリ「nana」のiOS版にて、有料会員サービス開始

音楽SNSアプリ「nana」のiOS版にて、有料会員サービス開始

  • 週刊アスキー
  • 更新日:2016/10/19
No image

nana musicは10月18日から、音楽SNSアプリ「nana」のiOS版にて、プレミアム機能が利用できる有料会員サービス「nanaプレミアム」を提供開始する。月額は360円。

nanaとは、スマホひとつで誰とでも「音楽を奏で合える」アプリ。カラオケ・合唱・バンドセッションといった音遊びが手軽に楽しめるという。

サービス開始の初月は、「拍手数順検索」「プレミアムエフェクト」「固定サウンド」の3つの機能を提供する。

拍手数順検索では、楽曲を検索した際、拍手の多い順での並び替えが可能になり、プレミアムエフェクトは3種類のエフェクト(Doubler・Telephone・Sunshine)を利用できる。固定サウンドでは、好きな投稿サウンドをマイページ画面のフィード上部に固定して表示することが可能。

No image

この3機能に限らず、今後も随時プレミアム機能をリリースしていく予定だという。また、会員登録日から1ヵ月間は無料で利用できる。

■関連サイト

nana

nana music

iOS版

Android版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

アプリカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【今日の無料アプリ】120円→無料♪手書文字とタイプ文字が混在できるメモ!「TeMo」他、2本を紹介!
カネボウ、スマホにつないで肌水分量を測定・記録できるセンサーを無料配布!
500円→無料!リアルで美しい3Dの地球と共に天気が分かる「3D Earth」ほか
ポケモンGO、複数のポケモンを一度に博士に送れるようになる
Googleの安否確認アプリは浮気調査向き?

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加