出産の福原愛を紺野あさ美さんが祝福「よかったです!」 テレ東アナ時代に取材していた

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/10/13

元モーニング娘。、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が13日、公式ブログを更新し、卓球女子のリオデジャネイロ五輪団体銅メダリスト・福原愛(28)=ANA=がこの日、台湾南部の高雄市の病院で卓球男子台湾代表の夫・江宏傑(28)との第1子となる女児を出産したことを祝福した。紺野さんはテレ東アナ時代、福原を取材している。

紺野さんは「愛ちゃんご出産!」と題した投稿で「おめでとうございます」と祝福。

「仕事で出会った愛ちゃん。こちらが取材させて頂く側でも優しく気にかけて貰ってカメラのないところで声をかけてくれて」と福原の思いやりを振り返り、「特に入社して間もない2012年の時には愛ちゃんの言葉に助けられました」と感謝した。

それだけに、今回の出産には「なのでご懐妊のニュースから嬉しく見ていて…母子ともに健康ということで本当によかったです!!!」と大喜び。

自身もスポーツ選手(プロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手)と結婚し、今年9月に同じく第1子となる女児の誕生を公表と福原との共通点も多いだけに「産後で寝不足が続く中だとは思いますが早く体調が回復しますよう…そして、お子さんの健やかな成長を願っています」と親身になって心配し、「本当におめでとうございます」と再び祝福している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
おっぱい界のスペシャリストが集結 「全日本おっぱいサミット」初開催
成宮寛貴氏 インスタ極秘再開!欧州での驚きの変身ぶりとは?
橋本環奈はショートスリーパー 睡眠時間「だいたい3時間」
成宮寛貴さんの近影が話題、マッチョな体型に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加