彼のスマホをバレずにチェックする方法4つ ダメって分かってても見たい...!

彼のスマホをバレずにチェックする方法4つ ダメって分かってても見たい...!

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/11/21

【恋愛コラム/モデルプレス】最近、彼がいつもよりスマホをチラチラ…なんだか様子が変な気がする。「もしかして浮気?」と、好きだからこそつい疑いたくなってしまうもの。彼のスマホをこっそり見られたら、このモヤモヤが解決するのに…!と思う人もいますよね。どうしても見たい時にだけ使って欲しい、さり気なくスマホをチェックする方法4つをご紹介します。場合によっては2人のケンカの原因にもなりかねませんから、悪用厳禁です!

No image

(写真 : 彼のスマホをバレずにチェックする方法4つ ダメって分かってても見たい…!/photo by ぱくたそ)

【さらに写真を見る】彼のスマホを自然にチェックする方法4つ ダメって分かってても見たい…!

♥彼の前に自分のスマホを置いて席を立つ

外食先などで、スマホを持って席を立たれると「自分の前では連絡できない相手に連絡しているのでは?」と思うこともありますよね。逆に、相手がスマホをテーブルに置いたまま席を立つと「やましいことがないんだ」と感じることも。

お風呂やトイレまで、スマホを手放す瞬間がないという用心深い彼。徹底的に隠されているようで、余計に「怪しい…」と感じてしまいます。

そんな彼のスマホをどうしても見たいと思ったら、「スマホを手放しても大丈夫」と警戒心を解くことから始めてみてください。

長く一緒にいると、無意識のうちに相手の習慣や行動が似てきます。まず自分から、彼の前にスマホを置いていく習慣を見せることです。

特にお酒の席などでは気持ちも緩みやすくなりますよね。お酒の進むディナーデートなどでは、自然とチャンスが巡ってくるかもしれません。

♥「スマホ見せて」とストレートにお願いする

「彼の習慣が変わるまで待ってられない!」という人は、ストレートに「見せて」と言うのが1つの方法です。

ずっと疑っていたり、ばれないかビクビクしながら彼のことを調べていたりすると、自分の中にモヤモヤした気持ちが残り続けます。もしこっそりスマホをチェックされていると分かったら、見られた側としてもいい気分にはなりませんよね。ですから、最初から「見たい」という意思を伝えてしまうことです。

何もやましいことがない彼なら、案外あっさり見せてくれる可能性も高いですよ。

とは言え、個人情報や思い出の写真など大事なものが詰まっているスマホ。もし「見せたくない」と言われても、「私に隠していることがあるでしょ!」と一方的に責めるのはやめたほうが良さそうです。

♥「電話貸して」とスマホを借りる

「『見せて!』と言う勇気はないけどどうしても気になる…」という人は、せめて電話の履歴だけでもこっそりチェック。

「電話しなきゃいけないのに、電池が切れそう…」など理由を付けて彼のスマホをゲット。電話をかける画面なら、他の連絡先や履歴を自然に見ることが出来ます。

しれっとスマホを借りて、怪しい履歴がないかこっそり覗いてみてください。

しかし、そもそも大事な“スマホを貸す”ということ自体、あなたを信頼している証拠。彼が快く貸してくれたのなら、それだけでも疑いの気持ちを軽減させても良いかもしれませんね。

♥男友達とのLINEのやり取りを見せる

また、彼に自分の意思で自然にスマホ画面を見せてもらうようにするなら、まず自分から見せることです。

さらにポイントなのは「見て見て」と“男友達”とのLINEのやり取りを見せること。自分の知らない異性との仲良さそうなLINEに、彼の中では様々な憶測が飛び交います。

「彼女を取られてしまうかも…」と思わず焦りを感じる男性もいれば、自分も「嫉妬させたい」と対抗心を燃やす人もいます。中には「私は何も隠してないけど?」という見えない圧力を感じるという男性もいるんだとか。

隠し事がない彼なら、同じ様にLINEを見せてくるかもしれませんし、別の女性にうつつを抜かしていた彼も「こちらは何も隠していない」と示すことで、ドキッとして「見せなくては…」という状況には持っていきやすいはずです。

彼のことを知りたいからこそ「スマホの中身を見たい…」と思ってしまうもの。

ましてや浮気や怪しい女の影を感じた時は、証拠をつかむためにも見たくて見たくてしょうがないですよね。そんな、どうしても彼のスマホが気になる時に使えるテクニックを紹介しました。

このテクニックは「どうしても」の最終手段。彼との良好な関係を続けるためにも、その時が来るまでは、まず相手を信じてみることから始めるのがいいかもしれませんね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
夫に内緒で不倫に走った妻 その理由に「切ない」「気持ちはわかる」と同情相次ぐ
彼女がドン引きするクリスマスプレゼント9パターン
モテ女の条件リストアップ♡すぐ真似すべき男ウケテクニック
281人に聞いた! 男性が「本当に喜ぶスキンシップ」
彼氏ともっとラブラブに♡ふたりの距離を縮める魔法の言葉辞典
  • このエントリーをはてなブックマークに追加