ハロウィンは終わったけど...ママが力の限りを尽くして仮装した「愛犬」が大ウケ

ハロウィンは終わったけど...ママが力の限りを尽くして仮装した「愛犬」が大ウケ

  • IRORIO
  • 更新日:2016/11/30

日本でも大いに盛り上がったハロウィンはとっくに終わったが、ここにきて、1か月かけてジワジワと注目を集め、人々の笑いを誘っている、ある女性の仮装をご紹介したい。

ママ渾身の作である。

それがコチラ▼

No image

Zoë Baumann/Twitter

これはZoë Baumannさんという女性が、今月初めにツイートしたもの。

「ママが仮装して愛犬に。ノォーーーー」

投稿日から判断するに、恐らく今年のハロウィンの衣装なのだろう。

愛犬のマルチーズを抱き、全く同じような格好をした人物が写っている。

このマルチーズ、もちろん大きい方が、Zoëさんのママだそう。

同ツイートには、現在1万件近い「いいね」が付き、リツイートも5千件を超えている。一部の海外メディアでも取り上げられ、「ママ大好き!」「どっちがお母さん?」「まじでウケる」「笑いすぎて死にそう」と大ウケ。

Mashableが伝えるところによると、Zoëさんの家では、ハロウィンにお菓子をもらいに来る子どもたちに向かって、愛犬が吠えて毎年困っていたそうだが、今年ママは見事にこの問題を解決したものと思われる。

ただ、「子どもにはトラウマになる」「夢に出てきそう」といった意見もあり、その点は否定できない。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「NHKニュース7」で起きたシュールな放送事故が話題にwwwww
【悲報】ソファの上で寝ていたネコ。寝ぼけていたようで残念な結末に・・・(10秒)
今年、日本で最もRTされたツイートはドラえもんの紙コップアート 2016年RTランキングトップ20を一挙紹介
【吸引できないただ一つのストロー】 いつも行くコンビニの、いつもと違うレアな光景 11選
可哀想なわけじゃない!生き物を飼うなら必ずやってくる未来の話に考えさせられる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

おすすめの特集

おもしろい・役立つ記事をピックアップ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加