アソコに「ナニか」が入ったテクニシャン青年とのセックスで美熟女悶絶!!

アソコに「ナニか」が入ったテクニシャン青年とのセックスで美熟女悶絶!!

  • messy
  • 更新日:2018/04/14
No image

BLACK COFFEE 第一巻

とあるアパートに住む男女の繰り広げる群像劇を、お笑いコンビ・オセロとして活躍した中島知子監督が描き出すーーDMM.comで配信中の女性向けAV『BLACK COFFEE 第一巻』には、かつてギタリストだった祐一(加藤裕人)、漫画家の雪子(今井花菜)、芸能界を目指しながら出張ホストをしている連(渡部拓哉)、アラフォーデリヘル嬢の成美(菊川麻里)、普通のOL・美沙子(大槻ひびき)といったアパートの住人たちのセクシーな日常が描かれています。さっそく「BLACK COFFEE vol.5」をチェックしてイきましょう!!

▼第一話&第二話
元オセロ・中島知子監督作品!とあるアパートに住む男女の繰り広げるAV群像劇

▼第三話
イケメン書店員に犯される!!手マン中の告白に、体はビクビク反応しちゃって…

▼第四話
友人が寝ている隣でこっそりセックス! 嫉妬に狂った彼氏の「怒涛の責め」に大興奮

「BLACK COFFEE vol.5」では、夫・祐一に冷たく扱われた妻の志麻子(本庄瞳)が成美の部屋で号泣中。「BLACK COFFEE vol.1」で描かれていましたが、セックス中ずっと無表情で一切反応せず、しまいには途中でトイレに行かれたら号泣したくもなります……。そんな志麻子に成美は、イケメンデートクラブの名刺を渡すのでした。

一方、書店員の陽(中村ダイキ)は、キャバレーの経営者でベストセラー作家の黎子(結城みさ)に誘われてラブホテルにいました。黎子は、壁にもたれている陽の上半身を撫でつつ、乳首を中心に丁寧に舐めていきます。思いを寄せる漫画家の雪子を襲った陽ですが、43歳の熟女・黎子のテクニックに酔いしれます。自分から黎子には何もしようとしませんが、乳首や腰のあたりを舐められてなんとも気持ち良さそうな表情に。アソコを撫でられた時に、大きくビクンと体を震えさせる様子は必見です!!

「やだぁ~もうすっごく元気」とパンツの上から陽のアソコを舐める黎子。さらに陽のアソコを直接フェラした黎子は、「あなた何か入れてるの? 顔に似合わず大胆ねぇ」「素敵よ」とにやり。結局最後まで不明なのですが、陽のアソコには一体ナニが入っていたのでしょうか!!

その後、陽は「黎子さん、今度は俺が……」と黎子のアソコを触り始めます。さらに手マンをしながら黎子の手を見つめて「黎子……」とポツリ。どうやらとんでもないテクニシャンらしく、「なにこれ……」「やめて……もうやめて…」と黎子が懇願する事態に!

No image

SILK LABO公式サイトよりSILK LABO公式サイトよりSILK LABO公式サイトより

No image
No image

ものすごく小刻みに腕を動かす陽に翻弄された黎子からは、ひきつるような喘ぎ声が。その抑えた喘ぎ声は“エロス”満載です!! それでも陽は正常挿で細かく腰を振り続けます。その後も座位、正常位と陽に翻弄されまくりの黎子。息も絶え絶えな黎子の中で発射した陽は、優しくキスをするのでした。

No image

SILK LABO公式サイトより

セックス後に、煙草を吸う黎子と寝ころんだ陽が会話を繰り広げるシーンでは、まさかのカミングアウトが。なんと陽が「俺、最近カタギになったんです」と告白。そう考えると無理やり雪子を襲った陽の行動も納得……? 思わぬ新事実も発覚した同作がラストに向かってどのような展開を迎えるのか。続きは本編でお楽しみください!!

【作品視聴はこちらからイケます↓】
PC版
SP版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
野崎萌香がブルーノ・マーズのライブ中に自撮りし大炎上! 参加した芸能人も、次々と投稿写真を消去!
東出昌大が“わざとらしい”鈴木奈々に怒りを露わにして視聴者が拍手
新婚の元NMB48須藤凜々花「炎上した」夫撮影入浴ショット 撮影エピソードを赤裸々告白
杉浦太陽、子供たちを花粉症で学校を休ませる親心に批判殺到
出川哲朗のデヴィ夫人への弔辞に感動の嵐「めっちゃ泣けた」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加