「僕に似てます」木村祐一・西方凌夫妻に第一子が誕生

「僕に似てます」木村祐一・西方凌夫妻に第一子が誕生

  • OWARAI FAVCLIP
  • 更新日:2016/11/30
No image
No image

木村祐一と西方凌夫妻に第一子となる女の子が誕生したことを所属のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した。

夫人の西方凌は11月29日(火)夕方、東京都内の病院で女児を出産。母子ともに健康とのこと。

2人は木村が監督を務めた映画『ニセ札』(2009年公開)に西方が出演したことをきっかけに、以前から木村のファンだった西方がアプローチし交際に発展。2012年に、先輩であるダウンタウン浜田雅功が司会を務めるバラエティー番組に揃って出演し、サプライズで結婚を報告していた。

第一子の誕生に2人は連名で以下のようにコメントしている。

新たしい命を授かり、大変な喜びを感じております。今後ともお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。僕に似てます。木村祐一・西方凌

<関連記事>
-ヤバすぎる内容でシリーズ初の15禁!木村祐一出演の『闇金ドッグス4』予告&ポスターが解禁!
-木村祐一が「やすきよ」の伝説を明かす!「ぺんぺん草も生えんくらい、笑いという笑いを全部持って行ってはりましたね」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大原櫻子「実は2世タレント」告白に、岡村隆史もビックリ!
石田ゆり子が“まだ独身”のワケは...「結婚しない美女優たち」のウラ事情
現役アイドルがまさかすぎる形で引退を発表「この度私の妊娠が発覚しました」
山下智久、事務所との決裂危機を救ったあの人物のひと言「僕と契約しよう」
川原結衣の妊娠報告をロンブー淳が批判 「アイドルなら避妊しろ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加