シナモンメルツ、7年ぶりに待望の復活

シナモンメルツ、7年ぶりに待望の復活

  • ORICON NEWS
  • 更新日:2017/10/10
No image

シナモンメルツが7年ぶりに復活 (C)ORICON NewS inc.

日本マクドナルドは冬季限定スイーツとして7年ぶりに『シナモンメルツ』を発売することを10日、発表した。16日から期間限定で復活させる。

【写真】大野拓朗に「あ~ん」する石田ひかり

『シナモンメルツ』はふんわりしたパン生地に香り豊かなシナモンシュガーと甘いクリームチーズ風のソースがかかった温かいスイーツ。熱い希望があり、“マクドナルドが日本の冬をアツくする!「HOT JAPAN」”キャンペーンの一環として復活することになった。16日から1月下旬まで290円(税込)で発売する。

また、今年1月にリニューアルした『プレミアムローストコーヒー』の無料お試しキャンペーンも実施。16日から20日まで午後3時から7時のカフェタイムにSサイズが無料で試せる。

同キャンペーンのCMには俳優・大野拓朗と女優・石田ひかりが出演する。「とろけるデート」篇の内容はマクドナルドでひとときを過ごす石田が自分のシナモンメルツを大野に「あ~ん」と食べさせようとして、自分で食べる小悪魔的なCMとなっている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ミルクティーやココアでほっこり温まろう♪夜でも気軽に飲めるカフェインレス・低カロリー飲料3選
マックの“幻のナゲットソース”欲しさに暴動起きる 車との交換に成功した女性も話題
“パンなし”バーガーに“シャリなし”寿司...低糖質フードの進化がスゴイ
セブン、蒙古タンメン チーズの一撃
セブン「蒙古タンメン中本」のカップめんに“話題の食べ方”を再現した新作「チーズの一撃」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加