手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が...」

手島優、ドリンク紹介するも胸元に熱視線 「デカイな」「谷間に目が...」

  • しらべぇ
  • 更新日:2019/05/22
No image

「愛がいっぱいIカップ」のキャッチフレーズを持つグラビアタレント手島優が、自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が「あざとい…けどそれがいい」と注目を集めている。

■お気に入りのドリンクを紹介

話題となっているのは、21日のこちらの投稿。ドリンクを手に持ち驚くような表情を浮かべる彼女、写真に添えられたコメントには、「LAWSONのメガアイスカフェラテ好き」とあり、インスタで紹介するほどお気に入りの様子。

No image

A post shared by 手島優 tejimayuu(@tejimayuu0827) on May 20, 2019 at 11:46pm PDT
from Instagram

また、頭にはカーラーが付いているあるあたり、メイクの途中などなのだろう。いかに、普段から愛飲しているのかがうかがえる。

■さりげないあざとさに…

このドリンクはMサイズの2倍という量であり、カメラとの距離の関係、彼女の顔も小ささなどの要因からドリンクが大きく見える。コメント欄には「デカイ」と驚く声が集まる。

「顔よりデカイ」

「メガデカいね… 一気に飲んだらお腹壊しそう」

また、写真をよく見るとさりげなくIカップバストの谷間が露出されている。かなり「あざとい技」とわかりつつも多くの人は喜んでいた様子だ。

「谷間に目がいってしまいました」

「谷間に目がいく。狙ってるな〜!?笑」

「ちゃっかり谷間を見せてくれてる!」

■胸の谷間が見えたら嬉しい?

普段の何気ない投稿に、紛れ込んだセクシー写真にドキっとした人も多いはず。そこで、しらべぇ編集部は全国20~60代の男性675名を対象に「胸の谷間が見られたら嬉しい」か調査を実施。その結果、59/4%と半数以上が「嬉しい」と回答。

No image

彼女のインスタグラムにはしばしばセクシーな写真が投稿される。今後は、今回のようなあざとい投稿もしてほしいと願った人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、胸の谷間を大胆露出 「とんでもない破壊力」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】方法:インターネットリサーチ「Qzoo」調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
息子が突然泡を吹いて意識不明に... 恐怖の光景に母は「冷や汗止まらない」
薬剤師に聞く、頭痛薬の上手な選び方。その頭痛、薬の飲み過ぎが原因かも
エアコンを使わずに家を涼しくできる? 節電のヒント4つ
アル中よりこわい「グレーゾーン飲酒」って? 体験者の告白が壮絶
「久しぶり。前世はあなたの夫でした」 男が女子高生に声かけ、三重で不審者事案
  • このエントリーをはてなブックマークに追加