最新ランキングをチェックしよう
【コラム】A代表4試合目で初先発、小林祐希が示した可能性...「評価するのは監督」

【コラム】A代表4試合目で初先発、小林祐希が示した可能性...「評価するのは監督」

  • サッカーキング
  • 更新日:2017/10/11

プレー機会の少ない選手たちにとって絶好のアピールの場となるはずだったハイチ代表戦は、結果的に「私が監督になってから最悪な試合」(ヴァイッド・ハリルホジッチ監督)となってしまった。
 しかし、その中でも存在感を示した選手たちもいた。その一人がA代表4試合目にして初スタメンを飾った小林祐希だ。試合後、小林は「失点した後のバタつきがずっと変わらない。そこをうまくコントロールするのが自分の仕事だったので少

外部サイトで読む

今、こんな記事が人気です!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【FIFA クラブワールドカップ 2017 UAE パチューカ vs  ハイライト】【ハイライト動画】本田圭佑フル出場、北中米カリブ王者・パチューカが延長戦を制し、南米王者グレミオと準決勝で激突
【セルジオ越後】一番目立ったのは北朝鮮の応援団... ハリルは自分もサバイバルの一員なのを自覚すべき!
ハリル監督、海外メディアで“ロシアW杯後”に言及 「有望なオファーが届いている」
北朝鮮戦はハリルJ史上最低の観客数 93年以降でワースト何位? そして最多試合は?
【高円宮杯】あと一歩で優勝を逃した青森山田。中村駿太が見せた責任感と仲間への想い

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加