警察官の男性と家出令嬢の微妙な距離感描く、コテリのオールカラー作品集

警察官の男性と家出令嬢の微妙な距離感描く、コテリのオールカラー作品集

  • コミックナタリー
  • 更新日:2019/11/13

フクダイクミ名義で「七都市物語」などを手がける、イラストレーター・コテリの作品集「Veil」の1、2巻が、明日11月14日より順次販売される。

No image

「Veil」1巻「オレンジの体温」

すべての画像を見る(全6件)

「Veil」は警察官の男性と、お屋敷育ちの家出令嬢の日常をオールカラーのマンガとイラストで描いた物語。警察官の男性が、偶然出会った家出令嬢を警察署の電話番として迎えることになったことから、2人の微妙な距離感の日々が始まることになる。

本作はコテリがTwitterやコミティアで発表したに同名作に、描き下ろしマンガとイラストを加えて再編集したもの。丸善・ジュンク堂書店、紀伊國屋書店、有隣堂書店、アニメイトの各店舗と、一部の応援書店では購入者に特典を配布する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

漫画カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
見ないでよ、絶対っ...!呪いを解くためパンツを脱がす「お願い、脱がシて。」1巻
集英社、マンガ・ラノベ・写真集の総合電子書店サービス開始 「ワンピース」「鬼滅」などが“待てば読める”!
『鬼滅の刃』キャラ達が渋谷に集結 すっと見てたいファンアート
週刊アスキー No.1260(2019年12月10日発行)
パトレイバー30周年突破記念展が有楽町で、ゆうきまさみのラフなど初登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加