菜々緒、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』オールアップを報告

菜々緒、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』オールアップを報告

  • RBB TODAY
  • 更新日:2017/10/11
No image

菜々緒【撮影:竹内みちまろ】

菜々緒が11日、大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)のオールアップを自身のInstagramで報告している。

NHKの大河ドラマ第56作目として今年1月から放送がスタートした同作。菜々緒は大河ドラマ初出演で徳川家康(阿部サダヲ)の正室・瀬名役を務めた。Instagramには「オールアップ致しました! 瀬名を最後まで見届けてください!」のコメントとともに瀬名の姿で台本を手にした写真とスタッフから贈られたと思われる花束を持った写真が添えられた。

ファンからは「瀬名さま、お疲れ様」「名演技だったと思います!!」「また違う作品での活躍期待してます」など労いの言葉が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子 選挙特番生出演に「反省しかありません」...初の報道番組
HYDE「HUNTER×HUNTER」コスが高クオリティー「むしろ本物」「美しすぎてやばい」の声殺到
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
元AKB48・小嶋陽菜がファッションサイト立ち上げも......ハワイで見せた“腹肉”に驚愕!?
元SMAPメンバー退所で、森且行が“民放テレビ解禁”か!? 『路線バスの旅』出演にネット騒然の理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加