喜べ!時代は「酒豪女子」モテ期に突入 10杯以上飲んでもどんどんモテるよ

喜べ!時代は「酒豪女子」モテ期に突入 10杯以上飲んでもどんどんモテるよ

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2016/11/29
No image

酔っちゃた~なんてウソウソ!

全国の酒豪女子のみなさん、意中の男性の前では気にせず飲んじゃってください! 「ちょっと酔っちゃったみたい(よろり)」と相手の肩にしなだれかかり......なんてテクニックはもう古いそうです。

オーイズミフーズの「わん女総研」が20代と30代の男女5198人を対象にした調査では、気になる異性の前で「酔ったふり」をしたことがある女性はわずか17.4%。反対に、約半数(48.5%)の女性が「お酒を飲めることが恋愛においてプラスに働いた経験がある」と回答しています。

8割の男性が「酒豪女子」を支持

お酒に強い女性と飲めない女性は恋愛対象としてどちらが好みか聞いてみると、81.4%の男性が「飲みっぷりがいい女性」を支持。また、飲める女性は恋愛においてもプラスに働くと思うと61.9%が回答しています。

ちなみに、「酒豪だと思う」女性の飲酒量については、「5~6ドリンク」が4割弱と最も多く、次いで「7~9ドリンク」、「10ドリンク以上」という結果になりました。けっこうガチなレベルです。

でも、調子に乗りすぎると逆効果なので要注意。別の調査では、飲みすぎ女子のイタイ経験談も明らかになっています。

取引先にタメ口、警察署にお泊り...笑えない失敗談集

No image

やってしまった......

キユーピーが20代~40代の女性1000人を対象に行った調査でも、68.3%の女性が"1人飲み"するなど、実はお酒に強い現代女性の姿が明らかになっています。

でも、同時にお酒で失敗した経験がある女性も多く、約7割(69.1%)が何かしらの痛~い経験の持ち主です。

その内容は......、・全く面識のない人にマッサージをした。・無人駅まで行ってしまい、警察署に泊めてもらった。・いろんな人にハグしていた。・赤ちゃんことばのメールを間違えて違う人に送ってしまった。・白い携帯と間違えて、おしぼりを持って帰っていた。

というちょっとほほえましい(?)ものから、

・取引先の偉い人にため口で話していた。・駐車場の輪留めを枕に爆睡。・用水路に落ち、気づいたら頭まで水の中だった。と笑えないものまで......。

これでは、モテるどころかドン引きされてしまいます。大人の女は自分の限界を知っているもの。楽しくおいしく飲みながら、今宵も女っぷりを発揮してください。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
そんなんじゃない...「Hしたいだけだろ?」と誤解される連絡3つ
え、まじか...男子に聞いた理想の「おっぱいの色」が衝撃的だった...
色気ゼロっ......! 「ブラトップ」に対する男の本音5つ
彼氏にバレちゃうよー!「危ないHされちゃいました...」体験談2つ
こりゃたまらん...!疲れている彼を癒す「ちょっとエッチなアイディア」3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加