ドラマ「砂の塔」の謎多き息子・M!LK佐野勇斗が、傷メイク披露。「痛々しい...けどかっこいい」

ドラマ「砂の塔」の謎多き息子・M!LK佐野勇斗が、傷メイク披露。「痛々しい...けどかっこいい」

  • M-ON! MUSIC
  • 更新日:2016/12/01
No image

掲載:M-ON! MUSIC NEWS

菅野美穂主演の連続ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」(TBS系列、毎週金曜22時~)に出演中の、ダンスボーカルユニット、M!LKの佐野勇斗が、11月30日にアメブロオフィシャルブログを更新。“傷メイク”姿のドラマオフショットを公開した。ファンから「めっちゃ痛々しい…けどかっこいい」「傷だらけの勇斗くんもかっこいい」「すごいメイクさんの腕前♪」と反響を呼んでいる。

【詳細】他の写真はこちら

「傷メイク!」と題したブログには、先週放送された第7話で友達からイジメを受けるシーンのオフショットが公開された。

「第7話で、ボコボコにされちゃった和樹です。
知ってると思うけど、これ全部メイクなんですよ!
すごいですよね本当…
傷ついた自分の顔見てると
本当に痛い気分になってくるんです。笑」

と“傷メイク”への感想をつづり、メイクさんへ「メイクさん、いつもありがとうございます」と感謝も伝えた。

痛々しい“傷メイク”にファンからは、

「すっごいリアルで痛々しいね」
「悔しくて<止めて~!>って心で叫んでました! メイクすごいですね!」
「めっちゃ痛々しい…けどかっこいい」
「傷だらけの勇斗くんもかっこいい」
「お兄ちゃん可哀想 痛々しい(>_

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
「小学校に入学するときの自分と、高校を卒業するときの自分を並べてみた...」比較写真いろいろ
【文春砲】 テレビ朝日の局アナ『田中萌と加藤泰平』に不倫報道 → 速攻で番組から姿を消す
元フィギュア村主がヌードになったワケ 極貧生活をTV告白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加