紅白リハ、AI美空ひばりの歌声響く 「お久しぶりです」とあいさつも

紅白リハ、AI美空ひばりの歌声響く 「お久しぶりです」とあいさつも

  • マイナビニュース
  • 更新日:2019/12/28
No image

令和初の『第70回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:15~23:45)のリハーサルが28日、東京・渋谷のNHKホールでスタートした。

この日のリハーサルは、「AI美空ひばり」からスタート。AI技術でよみがえらせた昭和の歌姫・美空ひばりさんが紅白のステージに登場し、秋元康氏がプロデュースした新曲「あれから」を歌唱した。そして、「お久しぶりです」などとあいさつする場面も披露された。

今年の紅白は令和初、そして第70回という節目。2016年より東京オリンピック・パラリンピックに向けて「夢を歌おう」をテーマに掲げてきたが、今年はその締めくくりの年となる。総合司会は内村光良と同局の和久田麻由子アナウンサー、紅組司会は綾瀬はるか、白組司会は嵐の櫻井翔が務める。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
下着履いてない!? 田中みな実、さらけ出した露出度の高すぎる下半身に騒然「AV女優やん」
「令和最初のロリ巨乳」西葉瑞希、なんかすごい水着に! 圧倒的表現力で魅了
あばれる君、インスタ投稿に「ガチ心霊写真」「これは本物」と悲鳴続出
“美脚レースクイーン”相沢菜々子、SEXY開脚で魅了
「あいつの“アホ”は嘘」紳助氏、『ヘキサゴン』の厳しい出演者選びを語る 見破れなかった“偽・おバカ"は?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加