西武の宮崎キャンプ宿舎が期間限定で「マンゴー」に

西武の宮崎キャンプ宿舎が期間限定で「マンゴー」に

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/02/13
No image

「マンゴープリンスホテル」をPRするため、マンゴーのかぶり物をした西武中塚(左)と炭谷(右)。中は西川支配人(撮影・古川真弥)

西武が宮崎・南郷キャンプで宿舎としている日南海岸南郷プリンスホテルは13日、期間限定で「日南海岸マンゴープリンスホテル」という愛称になると発表した。

5月12日から7月13日まで。地域活性化を目的に、期間中は、地元・日南のマンゴーを使用した料理、スイーツ、ジュースの販売、マンゴーをモチーフとした看板の設置など、マンゴーに関わるイベントを実施する。

会見には、炭谷銀仁朗捕手(30)が出席。さらに続いて、中塚駿太投手(23)が登場したが、マンゴーのかぶり物をしていた。炭谷からマンゴーを食べさせてもらい、「光栄です。マンゴーを食べるのは人生2回目です」と喜んでいた。かぶり物の感想を問われると、「生まれた時からマンゴーになりたいと思っていたので、うれしいです」と答え、笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

お店カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新宿「肉横丁」が感涙のコスパ!1000円前後でお腹パンパン!はしご肉&はしご酒が最高!
自由が丘スイーツフォレストにハートのアイススイーツ専門店オープン!
横浜・日ノ出町に新たなG系がオープン。野菜だけで600g、総重量1,400gの巨大な山を攻略せよ!
【京都】時間無制限☆京漬物が食べ放題☆ ご飯もデザートもおかわり自由なバイキング!
青いパスタが食べられる!? たった1日の完全無料の未来レストラン「いぶき」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加